人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅ。。。。。

いつもより早く仕事に行き なんとか昼過ぎに終わらせ急いで帰宅し
小鉄だけど連れて 幕張で行われている「インターペット」に行ってきました

道路が混んでいたり いつもの駐車場が使えなく
広くてわかりづらいメッセの駐車場に停めたり
もちろん会場を隅から隅まで歩き回ったので疲れた~~~

なので今日の様子はまた明日・・・・
ふぅ。。。。。_c0123890_22483661.jpg
私に付き合ってくれた小鉄もバテバテでもらってきた試供品が入ってる袋を枕に014.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
おやつをもらって嬉しかったけど疲れた。。という小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村ポチっと応援おねがいします056.gif
by kotetsu-towa | 2011-08-27 22:52 | Comments(4)
Commented by 黒豆健太ママ at 2011-08-28 08:37 x
こてつくん、お疲れ様♪
バッグに寄りかかっている姿が可愛い!!
インターペット...行きたいけれど...
最近、腰が重くて(-_-;)

※ビーグルちゃん、暑い時にいなくなってしまったんですね。
飼い主さんのお気持ちを思うと辛いです(T_T)
一日も早く見つかりますように。
この記事、日記に載せても大丈夫ですか?
Commented by tumuji-azu at 2011-08-28 11:29
小鉄ちゃん ピンクのカラーが可愛いねっ(^ー^* )
ビーグルのジップちゃん 7/30から探しているんですねぇ
暑かったり 涼しくいなったり 雨がたくさん降ったりしてる 目まぐるしい8月 どうやって過ごしているんだろう・・・早く お家に帰れますように・・・。

おかん あまりのご無沙汰で・・・申し訳けなかです(; ̄ー ̄A
岩手に行ってたんですねぇ
お疲れさまとありがとうございます
強行軍も厭わずの行動は皆さんの力と援助になりましたねっ
そんなおかんが誇りです(^・^)
小鉄ちゃん 斗和ちゃんも元気そうで・・・王子に変身してる時もあるけど
また 涼しくなったらおデートしましょうね~♪
Commented by kotetsu-towa at 2011-08-28 22:11
黒豆健太ママさん
小鉄はあるいっかくに行くと何故かテンションが下がったり
小型犬にギャンギャン吠えまくられたりして
精神的にも疲れたのかも・・・
でも所々でもらえるおやつやナデナデしてるれる人がたくさんいたので
とっても嬉しそうでした!!

ビーグルの件 もちろんOKです!!
一日でも早く 帰れるようにお願いします
Commented by kotetsu-towa at 2011-08-28 22:21
つむじさん
ビーグルは人懐っこしらしいので 飼われてる可能性もあるんだけど
一日も早く帰れるといいです。。。

ハイ!岩手に行ってきました!!!
かなりの強行軍で疲れましたけど 少しだけどお手伝いできて良かったです!
これからは寒さとの戦い!!
一日も早い復興を願うばかりです!!

デート楽しみにしています!!


<< inter petsに行ってきたよ プチモデルデビュー >>