人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑かった

今日は最高気温が31.3度だったけど 湿度が高く蒸し暑かった008.gif 

でも曇りだったので地面は熱くなかったし いつ激しい雨が降るかわからないとい予報だったので
いつもよりも早めにお散歩へ出発001.gif

家を出たときには風が気持ち良い~って思ったけど
少し歩くと汗がジト~~~と出てくる蒸し暑さ

でも木の多い 公園は涼しいので快適にお散歩006.gif
蒸し暑かった_c0123890_17374222.jpg
おっと小鉄の顔が切れてしまった002.gif
蒸し暑かった_c0123890_17375151.jpg
今度は上手く入ったと思ったら斗和のオケツが・・・・・・・042.gif
蒸し暑かった_c0123890_17402087.jpg
公園は草刈の作業中で排気ガス&草刈の音にビクついてました037.gif

この広場は公園の端っこのせいかチョッと気温も高めなので
おやつタイムにしようと思ったけど早く木のいっぱいある方へ移動しようね!!
蒸し暑かった_c0123890_17433812.jpg
斗和くん後ろから聞こえてくる草刈の音がまだ気になっているような耳ですね025.gif

公園を出る前におやつを食べてお水も飲んだけど蚊が凄かったので
写真は撮らずにさっさと退散!!

帰宅後はいっぱい歩いたご褒美にヤギミルクを飲ませてあげました001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
蒸し暑さにも負けずいっぱい歩いたこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2011-07-26 17:53 | お散歩 | Comments(0)


<< 初物ふたっつ!! 日向ぼっこには暑すぎ >>