人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗せてください!!

昨日 何故かなかなか寝付けず記憶がなくなったのが2時過ぎ

ヤバ小鉄たちの早朝散歩の時間に起きられないかも・・・・と思ったけど
しっかり4時30分には目が覚め 早朝散歩へGO!!!

昨日まではこの時間に出れば 風が心地よく気持ちよかったのに
今日は風が生暖かくムシムシして気持ちよくな~~い002.gif

でも家に帰り TVをつけるとなでしこジャパンが凄い試合をしているではありませんか!!!

しかし私が見ていると負けるような気がするので すぐにチャンネルを変え
延長戦の突入後 少ししてサッカーに戻すとアメリカに負けてる007.gif

やっぱり見ちゃダメだ!!とまたしてもチャンネルを変え
試合終了後 正確な勝敗を確認しようとサッカーに戻すと

なでしこジャパン優勝005.gif

いやいや嬉しいじゃありませんか!!
蒸し暑くて気分はいまいちだったけどスッキリしました!!006.gif

ハイライトを見ると アメリカの方が全て上に見えましたが(素人のいうことなので気にしないで下さい)
なでしこは粘って粘って少ないチャンスをものにしての勝利

小さい体で本当に良く頑張ってくれました!!
心からおめでとうございます056.gif

そんなわけで早朝散歩後はウトウトするのが楽しみなんだけど
全く眠れず超寝不足のオカンであります

これで昨日のようにカンカン照りで37度越える猛暑じゃ倒れちゃうと思ったけど
今日は雲が多く助かったと思っていたら 
それでも12時50分に36度という猛暑日を記録したこてとわ地方でした

今日は早く寝たいし 雲が多かったためアスファルトも熱くなかったので
夕方4時過ぎに家を出発して 娘のバイト先の前で待ち伏せ
乗せてください!!_c0123890_19184312.jpg
良い子で座って待っていたので沢山の通り過ぎる人に「良い子ねぇ~」とか「可愛い」と言われました056.gif

ところが少しすると小鉄の落ち着きが無くなり近くにあったガードレールのすき間に・・・
乗せてください!!_c0123890_1921270.jpg
どうやら小鉄の苦手な音がしているようで尻尾が下がっちゃてます002.gif
乗せてください!!_c0123890_19211254.jpg
こっちゃんそれじゃ隠れられてないよ002.gif

バイトの終了した娘が自転車で登場すると・・・・・
乗せてください!!_c0123890_19302611.jpg
姉ちゃん嫌いな音がするのでボクを乗せて早くおうちに帰りましょう001.gif

しかし残念ながら乗せてもらえず 併走していたんだけど
途中で娘が買い物にお店に入ったら・・・・
乗せてください!!_c0123890_19342913.jpg
「オカン今のうちに乗せてください」と笑顔でアピール001.gif

しかし残念~~こっちゃんお仕事済んでないので乗せてはもらえませんでした037.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
僕らもなでしこジャパンを応援したよというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援おねがいします056.gif
by kotetsu-towa | 2011-07-18 19:42 | お散歩 | Comments(6)
Commented by ごんまりママ at 2011-07-19 00:05 x
えーっ!!
今日は曇りで風も強かったし、カンカン照りではなかったからやっと猛暑日から開放された~と思っていたのにぃぃぃ恐るべし〇馬区(爆)

なでしこ、粘り強い素晴らしい試合でした☆さすが!女は強い!どこの世界でもやっぱり女は強い!根性根性ど根性♪

普段から仕事頑張ってお疲れなんだから、今日はゆっくり爆睡中かな?まだまだこれから猛暑日続くよー(泣)愚痴を言いつつも、この夏を乗り切ろうぜぃ☆
Commented by りゅうまま at 2011-07-19 08:11 x
女子サッカーなでしこジャパン見てましたよ
凄いですね~
世界の頂点に立ったのですからー
おめでとう~そしてお疲れ様でした

こっちゃんの嫌いな音?って何ですか?
こっちゃんの気持ちが痛いほど解るわよ
早くお家に帰りたかったよね~
最後の写真が気持ちを訴えてるように見えるよ
お仕事はキッチリ済ませたかな?こっちゃん(^o^)
Commented by 黒豆健太ママ at 2011-07-19 12:07 x
なでしこジャパン、凄かったデスね~!!
日本女性の底力を見せてもらった気がします。

小鉄くん、よっぽど自転車に乗りたかった!?
訴えるお顔が可愛いんですけど^m^

※こてとわ家は、雑誌モデルですか!?
月末と言う事は【●ーバ】でしょうか?
楽しみです(*^∀^*)
Commented by kotetsu-towa at 2011-07-19 20:34
ごんまりママ
私もせいぜい34度くらいかなぁ~って思っていたんだけど
さすが○馬!!!36度を越えてたよ!!

本当!なでしこには元気をもらった!!
あの粘って粘って勝ち取った勝利には心からおめでとうを言います!!
なでしこは早くも国内の女子リーグが始まり
9月からはオリンピック予選も始まるそうなので
同じ日本女性として暑さに負けすに頑張るぜぃ!!
Commented by kotetsu-towa at 2011-07-19 20:43
りゅうままさん
本当になでしこは凄かった!!
正直 アメリカに勝てるなんて思ってなかったもん・・・・
特に有言実行の澤選手は凄い!!見習わなければですね!!

小鉄は雷や爆竹・花火が苦手なんです(涙
それに私達が気づかないような遠くの音にも敏感に反応するので
もしパニックを起こしている時に首輪が外れたら大変なことになるので
小鉄のパニック度合いで注意が必要なんです!!

この時期はおバカさんたちが爆竹をパンパンやるし
打ち上げ花火や雷も多いので気が抜けません
Commented by kotetsu-towa at 2011-07-19 20:49
黒豆健太ママさん
本当になでしこは凄かった!!
心から祝福したいと思います!!

小鉄は『自転車=楽』とわかっているので
お散歩中に自転車に乗ってる人と立ち話をしようものなら
「乗せてください」とアピールして可愛さを振りまいてます(汗

いえいえそんな立派な雑誌じゃなくて
災害時やお出かけの時の注意事項を書いた小冊子らしい・・・・
でもちゃんとしたプロダクションの物だし
プロのカメラマンさんに写真を撮っていただいたのでそれだけでも満足~~


<< 予定変更! 早起きはやっぱり良いかも~ >>