人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たいキャベツでクールダウン

今朝は雨が降ったけど 午前中は過ごしやすかった

でもお日様が顔を出し始めたら気温がドンドン上がり
午後1時30分には最高気温35度を記録し『暑い』と言われている熊谷より暑かった008.gif

そんな中でも小鉄たちは暑い庭に出て・・・・
冷たいキャベツでクールダウン_c0123890_2052580.jpg
冷たいキャベツでクールダウン_c0123890_2053677.jpg
日向ぼっこを楽しむ001.gif
冷たいキャベツでクールダウン_c0123890_2063053.jpg
でもこっちゃんスッゴイ暑そうですけど・・・008.gif
冷たいキャベツでクールダウン_c0123890_2092798.jpg
この風鈴は先日 私の息子の結婚式に来てくれた兄貴が岩手まで足を伸ばし買ってきた南部風鈴で
風が吹くと「チリンチリン~~」と涼しげな音を奏でてます
冷たいキャベツでクールダウン_c0123890_2085794.jpg
長い時間の日向ぼっこは危険なので 
早々に家に入り冷たいキャベツの芯で水分補給とクールダウン001.gif

と今日のネタはこれで終わるはずだったんだけど・・・・・・

夕方 お散歩に出た時に小鉄が踏ん張ったけどなかなか出ず
途中でちょん切れてお尻の穴に詰まったままになっちゃった002.gif

その後 再度踏ん張り出し切ったと思うんだけど お尻の穴をとっても気にするので
ティッシュを取り出し肛門腺を絞ろうとしたら ティッシュが血で真っ赤に005.gif

斗和のお仕事が済んでないし 帰るに帰れないけど
小鉄はお尻を気にしてるし あげくに「抱っこ」とでも言っているように飛びついてくる

困ったなぁ~と思ったけど
その直後に斗和がお仕事をしてくれたので「えっ帰るんですか?」と不満そうな斗和を引っ張り
帰宅し 小鉄のお尻をぬるま湯&バイオチャレンジでキレイに拭くとまたしても血が・・・
どうやら肛門が切れてしまったみたい002.gif

ここ1ヶ月 お尻を気にしてて 先日抜糸に行った時に病院で診てもらい
その時には「特に異常なし」と言われたんだけど・・・・
冷たいキャベツでクールダウン_c0123890_20321733.jpg
ナメナメして悪化されると困るのでピンク王子の小鉄001.gif

娘が帰ってきたら よく診てもらって
その時の様子次第で 明日病院へ連れて行くことにます

最近 斗和が病院のお世話になってないのでホッとしてたんだけどなぁ042.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
暑いのにつちのこになってしまった小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2011-06-28 20:38 | 旅行記 | Comments(4)
Commented by 黒豆健太ママ at 2011-06-28 22:03 x
ほんと、暑かったですねー(>_<)
ここ数日が涼しかったから、特に暑さを感じたのかも。

小鉄くんのお尻...
単なる硬い便による切れならいいのですが。
Commented by ごんまりママ at 2011-06-28 23:46 x
今日仕事だったらマジ倒れていたかも(>_<)
真っ昼間の一番の暑さの時間帯に仕事するのは本当に危険かも…(T_T)

こっちゃん、大丈夫??
早く治ると良いけど…(¨;)
Commented by kotetsu-towa at 2011-06-29 20:43
黒豆健太ママさん
本当に暑い><
今日は仕事中に立ちくらみがしました(汗

小鉄のお尻は恥ずかしながら「切れ痔」だったみたい・・・
でも油断はできないので経過を見ながら
もしおかしければ すぐに病院へ連れて行きます
Commented by kotetsu-towa at 2011-06-29 20:44
ごんまりママ
今日は本当にマジで倒れると思うほど危なかった
でも無事に帰ってこれた良かったよ~~

小鉄のお尻もどうやら大丈夫そうなのでホッですが
油断せずに経過を見ていきます


<< すっごく似合ってるでしょ!! 涼しい場所キープ >>