人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北旅行(5月24日帰路編)

さてと旅行から1週間が過ぎてしまいましたが今回で旅行記は最後になります006.gif

10時にハイジを出発した時にはまだ雲が多かったけど
山を下り 川場の道の駅に着いた頃にはお日様が058.gif
東北旅行(5月24日帰路編)_c0123890_21571920.jpg
東北旅行(5月24日帰路編)_c0123890_21572681.jpg
小鉄と斗和の影もクッキリです001.gif

そしてここからは運転を娘にバトンタッチ006.gif

だいぶ運転は上手くなりましたが知らない山道を運転させるわけにはいかず
行きの高速をチョッと運転したくらいだったのですが
帰りはオカンもうたた寝でもしながらのんびりとできます
東北旅行(5月24日帰路編)_c0123890_2213863.jpg
川場の道の駅を出てすぐ小鉄が横になり寝始めました014.gif

車ではメッタに寝ないんだけどさすがに疲れちゃったよね
東北旅行(5月24日帰路編)_c0123890_2242368.jpg
オイラは寝ませんよ!!と斗和は相変わらず外を見ています001.gif

でもしばらくするとさすがの斗和も・・・・・
東北旅行(5月24日帰路編)_c0123890_2261259.jpg
って小鉄の寝ていた場所を奪ってるし。。。。002.gif
東北旅行(5月24日帰路編)_c0123890_2262092.jpg
「何か問題でも??」  by斗和
東北旅行(5月24日帰路編)_c0123890_2262891.jpg
オイラ眠いんで気にしないでください・・・って小鉄が可哀想でしょ!!

斗和に寝る場所を奪われた小鉄は仕方なく斗和が居た位置に移動し・・・・
東北旅行(5月24日帰路編)_c0123890_2211132.jpg
おやすみなさい・・・・・・014.gif

でも少しすると車の揺れを利用して 助手席の私の膝の上に乗ってきて・・・
東北旅行(5月24日帰路編)_c0123890_22132945.jpg
そのまま爆睡014.gif

そんでもって私も小鉄を抱っこしたままウトウトしていると娘が
「カインズホームあるけど行く??」と

「行く行く~~」ってことで寄り道
東北旅行(5月24日帰路編)_c0123890_22203578.jpg
カインズホームで売っているワンコの398円の洋服が欲しかったのと
斗和の大好きなタラのおやつが売っているので行きたかったんです
東北旅行(5月24日帰路編)_c0123890_22222253.jpg
カインズホームでは洋服・タラのおやつ・ゲージの中に敷く夏仕様のマットをゲット001.gif

そしてお次はスーパービバホームにも寄り道
東北旅行(5月24日帰路編)_c0123890_22252588.jpg
東北旅行(5月24日帰路編)_c0123890_22253758.jpg
姉ちゃんが先に行っちゃうので不安そうなこてとわ002.gif

ペットコーナーで柴犬を見ていた方が豆柴と普通の柴の違いを聞いてて
お店の方がキチンと説明していたんだけど
ちょうど小鉄たちが通りかかったので
「ここにいる柴はあの子達くらいになります」と説明していました
東北旅行(5月24日帰路編)_c0123890_22254874.jpg
そしてビバではコエザイムQ10の入ったクッキーと
中に入ってるシートに水を含ませると10時間は18度キープするというマットを斗和用に購入しました

旅先ではどうしても睡眠時間が少なくなるし
1000Kmを越える移動でクタクタになったこてとわは・・・・
東北旅行(5月24日帰路編)_c0123890_22381112.jpg
帰った途端にいつものソファーで爆睡014.gif

メッチャ疲れたけど 楽しかったね~~~

オカンも小鉄と斗和の嬉しそうな顔を見れて楽しかったよ006.gif

また頑張って稼ぐから 一緒に遊びに行こうね045.gif 


===================オカンの独り言===================

仙台に行った日は私のお誕生日でした

以前から歩くだけで負荷がかかり使う筋肉量が増えるといる靴が欲しくて
お店で見たりネットで調べたりしていたんだけど
どうしても自分の物には高いお金が出せなく買えずにいた

そんな情報を娘から聞いていた息子夫婦から
「サイズやデザインがわからないから自分で買って」とお金をいただいた

なので昨日買って来ました
東北旅行(5月24日帰路編)_c0123890_22545047.jpg
ReebokのEASYTONE003.gif
東北旅行(5月24日帰路編)_c0123890_22551119.jpg
本当はもう一つの違うデザインのが欲しかったんだけどサイズがなくて・・・・・

これからの小鉄たちのお散歩はこの靴を履いて 筋肉を意識しながら歩きます056.gif


以上 長くなりました旅行記はこれで終わりです
最後までお付き合いくださりありがとうございました001.gif



056.gifランキングに参加中056.gif
車の移動はチョッと辛かったけどメッチャ楽しかったよ~というこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチッと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2011-05-31 23:15 | 旅行 | Comments(0)


<< 忘れずに飲みました! 東北旅行(5月24日ハイジの里編) >>