人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月 ハイパーフライト お友達編

日曜の大会には仕事仲間でもあるごんまりも出場していたんだけど
出番の合間に娘たちの爪切り&肛門腺絞りにも協力してくれました
4月 ハイパーフライト お友達編_c0123890_142133.jpg
こんな情けないところを撮るのは止めてください    byごん

ごんもまりーもメッチャ溜まってって担当したHちゃんもビックリ005.gif
実は・・・・溜まりすぎててHちゃんの洋服をくっさい液体で汚しました
4月 ハイパーフライト お友達編_c0123890_14294062.jpg
そしていつもの微妙な距離で記念撮影001.gif

ごんちゃんの情けない姿だけでは申し訳ないのでカッコいい姿も紹介しちゃいます
4月 ハイパーフライト お友達編_c0123890_1432245.jpg
ごんちゃんディスクを確認しながら走り
4月 ハイパーフライト お友達編_c0123890_14321043.jpg
ここだ!!と狙いをさだめて・・・・・・
4月 ハイパーフライト お友達編_c0123890_14321997.jpg
ジャンプ!!!006.gif
4月 ハイパーフライト お友達編_c0123890_14322535.jpg
そして見事なウマッ走り037.gif

結果は。。。。どうあれ楽しかったから良かったよね。。ごん006.gif

そして午後には友達が集めた署名を持って遊びに来てくれました
4月 ハイパーフライト お友達編_c0123890_14414468.jpg
手前が小鉄 洋服を着ているのがりんちゃん  右にいるのがユーロちゃん056.gif
4月 ハイパーフライト お友達編_c0123890_14415461.jpg
トラも大先輩のディランにご挨拶001.gif
4月 ハイパーフライト お友達編_c0123890_14451561.jpg
こちらも手前にいるのは小鉄・・・・じゃなくて良く似ている陸くんとユーロちゃん056.gif

ユーロちゃんと陸くんはお姉ちゃんの結婚と共に仙台にお引越ししたんだけど
今回の大地震後 埼玉の実家に避難していました

本当は日曜の朝 帰る予定だったんだけど
小鉄たちに会うために帰るのを一日遅らせてくれました

それと・・仙台にいる息子に様子を聞いても 返事が来なかったり「大丈夫」としか返って来なかったけど
お姉ちゃんに仙台市内の様子を聞く事ができチョッと安心できました

そしてユーロちゃんと陸くんは爪切りにも協力してくれました
4月 ハイパーフライト お友達編_c0123890_14571685.jpg
爪切りの苦手なユーロちゃん・・・
ガウガウ言うので口を押さえられていまいました037.gif
4月 ハイパーフライト お友達編_c0123890_14561297.jpg
そして順番待ちをしている陸君に八つ当たり005.gif
4月 ハイパーフライト お友達編_c0123890_1459252.jpg
小鉄に似ている陸くんはとっても良い子で頑張りました066.gifでも本当によく似ているなぁ~~~

思わぬ出会いもあって・・・・・・・

シェルティーレスキューからやって来たディランのママがシェルティーを連れて方と話していたんだけど
なんとその方はシェルティーレスキューの関係者で
ディランのこともよく知っている方でした

う~~ん犬社会は本当に狭い045.gif

そのシェルティーちゃんも爪切りに協力してくれました
4月 ハイパーフライト お友達編_c0123890_1541590.jpg
大人しくって良い子です056.gif

「下にも以前『里親募集』していた子がいるんです」言われたので足元を見ると・・・・
4月 ハイパーフライト お友達編_c0123890_1542420.jpg
あら~~お顔が無い005.gif可愛いお顔は紹介しなくちゃね
4月 ハイパーフライト お友達編_c0123890_154319.jpg
一時預かりをしていたけど今は家族になりました。。。とママさん
温かい家族が出来てよかったね006.gif


072.gif娘たちの行った爪切り&肛門腺しぼりの様子と募金金額など詳しいことはこちらをご覧下さい072.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
昨日も今日も日向ぼっこ楽しむこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2011-04-06 15:32 | ディスク大会 | Comments(4)
Commented by Hちゃん at 2011-04-06 19:09 x
いや!!飛んだと思ったですけど、とんでなかったと思いますよ!!におわなかったので・・・・たぶん・・・・??笑
Commented by ごんまりママ at 2011-04-06 21:00 x
ふえーん(T_T)
↑のH様にも謝らなければっ!!!!!!(T_T)

あんなに出ちゃってごめんなさい…(泣)

ゴンの写真いっぱいありがと☆
見事な馬っ走りでございました♪♪
あれがゴンなんだけどね^_^;

お姉ちゃんにもお世話になりました(^O^)
今度はワタクシのも……これ以上は言うのやめておこう( ̄▽ ̄;)

タイムレースも楽しかった!また参加しますっ!!
Commented by kotetsu-towa at 2011-04-07 16:35
Hちゃん
飛んでませんでしたか??それは良かった(笑
そこまで溜めないように ごんまりママにはやり方を伝授しておきます
プロの方にはかなわないけどね
Commented by kotetsu-towa at 2011-04-07 16:38
ごんまりママ
止まってる写真でもごんの馬走りはわかるぞ~~(笑
でも楽しいからいいのだ!!
来月のハイパーもタイムレースやるみたいだから
参加するならまた私がまりーを押さえててあげましょう!!
小鉄たちはメッチャ遅いけど楽しいからまた参加します


<< 4月 ハイパーフライト わんタ... 4月 ハイパーフライト 里親募集編  >>