人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子犬の情報提供をお願いします

不良飼主家出身、今年1/16正式譲渡となったシャイな『まあ子』
3月6日 里親さん宅にてリードが『まあ子』 に絡まり
パニックになった『まあ子』の首輪が抜けてしまいました。

                   056.gif新情報056.gif
毎日飼い主さんはもちろんボランティアさんが朝から夜中まで探していますが
未だに見つかっていません
最初に保護したボランティアさんは茨城から車で駆けつけ
車で寝泊りしながら探し続けています
 
昨日『五反田で見た』という情報があり探しに行ったけど見つからず・・・・・

逃げてから4日を経過しているのでかなり遠くに行っている可能性もあります
 
056.gif「うちの近くにはいないだろう」と思わず 引き続きご協力をお願いします056.gif


現在、首輪&迷子メダルがない状態で離れてしまっています。
離れた場所は東京都北区岩淵町荒川橋付近です。
迷子犬の情報提供をお願いします_c0123890_16575497.jpg

迷子犬の情報提供をお願いします_c0123890_8572446.jpg
迷子犬の情報提供をお願いします_c0123890_8574147.jpg
飼い主さんはもちろん、里親会ボランティアが、昼夜を問わず捜索しています。
北区岩渕町付近にお住まいの愛犬家の皆様、どうかご協力をお願いいたします。
散歩中、公園や河川敷の草むらや藪の中など、まあこが隠れていそうな場所がありましたら
覘いてみてください お願いします。


ただとっても臆病な子なので
捕まえようとすると余計に怖がり逃げてしまいます
もし見かけた方は無理に保護しようとはせず
コメント欄に「○○で見かけた」などの情報をお願いします


また 最新情報はぼくらはみんな生きているで確認できますので
よろしくお願いします                



056.gif最新記事は下にアップしています056.gif
by kotetsu-towa | 2011-03-13 12:00 | Comments(6)
Commented by 黒豆健太ママ at 2011-03-07 17:38 x
早く見付かりますように。
今日はとっても寒いので心配です。
Commented by kotetsu-towa at 2011-03-07 19:53
黒豆健太ママさん
臆病な子がこの雪の中どこかで震えていると思うと・・・
事故に合わずに一分一秒でも早く帰ってくるように祈ってます☆
Commented by アラレ父ちゃん at 2011-03-10 19:43 x
こちらでは初めまして。
どうか無事見つかりますように!!
臆病な子か~、、
心配だ、、、
Commented by kotetsu-towa at 2011-03-10 21:53
アラレ父ちゃん
初コメントありがとうございます☆

まあ子は不良飼い主からの保護なので人に慣れていないため
どこかに隠れてしまっているようで全く目撃情報がないんです
お腹をすかせて弱っているんじゃないかと
ボランティアさんが夜中まで探しているのですが。。。。
簡単に捨てる人がいる中 雑種を必死で探してる人もいるがいる
この気持ちがまあ子に伝わってくれると良いのですが・・・
Commented by wampp at 2011-03-12 21:03
地震の被害には遭われてないですか?

皆様ご無事でいることを祈っています。
Commented by kotetsu-towa at 2011-03-13 13:53
wamppさん
おかげさまで我が家には特に被害はなく
仙台にいる息子の無事も確認できました
たださっき買い物に行ってビックリ!!
パンやカップめん・トイレットペーパーの棚が空っぽ~~
レジの前の人のカゴの中には缶詰・カップスープ・紙コップなどが
山積みで
「あなたたちのような人がいるからパニックになるんでしょ!!」と
思わず言いたくなりました


<< 仙台の息子から・・・ 停電に備えて >>