人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月だけど・・・・

早いもので今日から3月に突入しましたが
朝から天気が悪くそれに寒い057.gif

でも今日はお休みなので雨の中バイクでかっ飛ばなくて良かったので助かったけど
いつもはバタバタ行く朝散歩をのんびり行こうと思ったら雨がポツポツ降ってくるし
溜まった洗濯物もいっぱいあるのに参ったなぁ002.gif
3月だけど・・・・_c0123890_19433159.jpg
オカン~~オイラつまんないっす007.gif  by斗和

夕方も雨の降り出しが予報より早かったしね・・・・

今日みたいに寒い日は絶対コタツから出てこない斗和がソファーで寝てたのに
3月だけど・・・・_c0123890_19595994.jpg
珍しく小鉄がコタツ虫になってました005.gif

でもコタツをめくって小鉄の写真を撮っていたら・・・・・
3月だけど・・・・_c0123890_2083413.jpg
やっぱオイラも入る~~と割り込んできましたけど037.gif

明日は天気も回復してくるようだけど
どんどん風が強くなると予報なのでさっさと仕事を終わらせないとね045.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
今日も仲良しのこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチッと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2011-03-01 20:27 | Comments(6)
Commented by tumuji-azu at 2011-03-01 22:11
今日も寒かったですよね~
今日の午前中は ダウン来て 膝かけして 仕事してましたっ
これには色々なワケが・・・

うちも昨日 今日と 家干しで~す
洗濯物は やっぱ外に干したいですよねぇ
って 言っても 外も花粉がつくけど・・・
あずきも 日曜日からお散歩に行ってないの~
斗和ちゃん つまんないっす だよねぇ

迷子の子 見つかって良かったですねっ
逃走防止 キチンとして欲しいですねっ!
Commented by 黒豆健太ママ at 2011-03-02 08:03 x
なんだか、ここのところ気温の変化が激しくて...
体がついていきませんよね~(>_<)
雨は花粉症にとっては嬉しいのですが、主婦としては...ですネ(T_T)

こてとわ家を見るたび『おこたを買うのは絶対にやめよう!!』
と硬く心に誓う私です≪笑≫
我が家の場合、確実にパパさんまでコタツ虫になるので(-_-;)

でも、気持ちいいんだよねー♪小鉄君&斗和くん。
Commented by ryumama at 2011-03-02 10:28 x
寒さが戻ってきて慌てます(^^ゞ
寒くて雨が降るとお散歩が可哀そうに思いますね
家も雨の日は嫌がりますが一歩外に出てしまえば楽なのよね
バナー
可愛いのが出来ましたね~♪ポチ!です\(~o~)/
Commented by kotetsu-towa at 2011-03-02 21:01
つむじさん
もう3月だというのにとっても寒い><
小さい子供も居ないので洗濯物もそれほど多くはないんだけど
天気の悪い日が続くとさすがに困ります
あずきちゃんはおうちでトイレが出来るから無理にお散歩に行かなくてもいいのは楽ですね
我が家は全てお外なので 今さらながら「失敗した」と思ってます

ドッグランのボランティアをしているので迷子の情報が入ってくるんだけど
みんな危機管理が全くなってない!!
逃げても帰ってくるかも知れないけど
その間に事故に合うかもしれないことわかって欲しいです!!
Commented by kotetsu-towa at 2011-03-02 21:04
黒豆健太ママさん
冬から春に変わる時なので仕方ないんだけど
この気温差はきついですね><
寒いのは嫌だけど花粉も嫌だし。。。。わがままですいません
私も出来ればコタツは出したくないんだけど
電気代も一番安いし 何よりみんなが平等に温まれるので
仕方ない。。って感じです
Commented by kotetsu-towa at 2011-03-02 21:22
りゅうままさん
3月に入ってからの寒さはこたえます
小鉄はともかく斗和は寒い&雨が嫌いなので
何日も雨が続くと辛いです><
でも今日はドッグランで遊んできてストレスも解消しましたよ
いつもポチっとありがとうございます☆
結構楽しみながら作ってます~~


<< やっと・・・・ 落ちてますけど(笑 >>