人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃と足が痛い><

昨日から胃の具合が悪くメッチャ痛い007.gif

最近 凄く食欲が有り暴飲暴食してたのと頭痛薬の投与
それと職場でかなりストレスの溜まることがあるので胃に負担がかかってしまったみたい
今日は白飯少々に胃に負担のかからない物少々しか食べてないので腹減った002.gif

自分の胃の痛みに気を取られていたら斗和の足がとんでもないことに・・・・
胃と足が痛い><_c0123890_205477.jpg
赤く腫れて血が出ちゃてるよ007.gif

大人しい子なら靴下を履かせたり包帯を巻くことでカミカミ防止が出来るけど。。。と
ダメ元で私の靴下を履かせてみました
胃と足が痛い><_c0123890_20105114.jpg
あら~斗和くん良い子にしてるじゃないですか006.gif
胃と足が痛い><_c0123890_2011251.jpg
明日 子供用の靴下買って来ようかなぁ・・・と思った瞬間

ブルブルと足を振り靴下を脱ぎ捨ててしまいました002.gif

あ~~ぁ後で姉ちゃんに診てもらって対処法考えようね045.gif

056.gifランキングの参加中056.gif
親子揃って痛みに耐えてる斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2011-02-17 20:15 | アレルギー | Comments(2)
Commented by ryumama at 2011-02-18 09:11 x
体調の方は如何ですか?
精神的ストレスは意外と体にこたえますからお気をつけて下さいね
胃の悪くなる前って食欲があるようです
私もそれの繰り返しなんですよ(^^ゞ

斗和くん
大丈夫かしら?
痛々ししい傷口に見えます
ブルブルと足を振り靴下を脱ぎ捨ててしまいました には思わず笑ってしまいました
経験があるのでリュウと重なったのよ!(^^)!

リンクの件
了解くださって有り難うございます  それから
明日から近場へお出かけします 2,3日の予定です
Commented by kotetsu-towa at 2011-02-18 20:29
りゅうままさん
ご心配ありがとうございます~~
昨日から食べ物をセーブしているの少しは治まってきました
日曜にご馳走を食べる予定があるので早く治さないと!!です(笑

りゅうくんもブルブルと飛ばした経験が・・・・
まさか斗和まで似ている部分があるとは思いませんでした(笑

明日からお出かけですか??
羨ましいなぁ~~楽しんできてくださいね
帰ってからの報告楽しみにしています☆


<< 気分を変えて 微動だにしません!!! >>