人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見~~つけた!!

今日は土曜なのでドッグランは大盛況のはずだから
「のんびり歩きましょう」といつもより早めにお散歩に出発001.gif

途中にあるディスカウントショップで人間用のおやつのお煎餅を買って
いつもごんまりたちがディスク練習をしている広場を遠めに見ると・・・

パツキンでヤンキーっぽい姉ちゃんを発見005.gif

もしかしてごんまりママ??とよ~く見るとボーダーがいる!!!

間違いないごんまり一家だと娘と斗和が先に駆け寄ると「誰だ!!」と吠えるまりー
でもすぐに気づいて吠えるのを止めたけどね
見~~つけた!!_c0123890_193287.jpg
私が行ったのをまりーとは違い大歓迎してくれたごんちゃん001.gif
見~~つけた!!_c0123890_1944348.jpg
ごんまりママのチュー攻撃を必死でかわしている小鉄002.gif
ママの顔はもっと写っていたんだけど自主規制し尖がってる口だけ載せてみました006.gif

まりーのディスクをしている写真を撮ろうとしたんだけど
辺りがうす暗くなってきていたのでシャッタースピードが合わず・・・・
見~~つけた!!_c0123890_1975133.jpg
走りさった後のロングリードしか写ってない007.gif

冗談で『ごんと大会に出させてよ!!』なんて言っていたんだけど
初めてまともにディスクを投げてみたら
あ~~た持ち方もわからないし ディスクがフラフラして全く飛ばないし
変なところに力が入っているため曲がるわ肩は痛いわでまるでダメ007.gif

大会に出ているみなさんがよく「投げ練」をしている意味がよ~~くわかりました045.gif


せっかくなので記念に一枚・・・とごんまりに並んでもらいましたが・・・
見~~つけた!!_c0123890_19111814.jpg
ごんはカメラ目線バッチリなのに・・まりーちゃんとこっちを向いて!!!
見~~つけた!!_c0123890_19112439.jpg
ごんちゃんもまりーもとっても良い笑顔です006.gif

1週間前にシャンプーする予定だった小鉄008.gif
斗和とのマジ喧嘩で負傷したため順延になっていましたが本日決行することに001.gif
見~~つけた!!_c0123890_19154751.jpg
本当は私がシャンプーする予定でしたが
チョッとしてハプニングがあり娘がすることになったんだけど
こっちゃんはシャンプーとわかっているのでドキドキが止まりません002.gif

056.gifランキングの参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします
by kotetsu-towa | 2011-02-05 19:25 | Comments(4)
Commented by ごんまりママ at 2011-02-05 22:20 x
清楚な黒髪で、けして○ンコ座りなんてしない、控えめなお口がラブリーなごんまりママです♪
(仕事場の倉庫裏口に呼び出ししないでね)
今日はまさかあの時間に会えるなんて思わなかったよぉ~!
こっちゃん、またチューさせてね♪うふ。

お姉ちゃんとの投げ練、楽しかったなぁ☆
さすが若さだね。フットワークが違うぜ。スローのキレも違うぜ。
オカンも、感覚がわかってくると、バビューンできるぞ!また、是非がんばりましょう☆
コツがいろいろあって、本当に難しいのだよ・・・
んでイロイロ投げ方変えて見たりするとよけーにわからなくなるのだよ・・・
でも、楽しいんだ☆
これからもごんまりと楽しくがんばるよ!
また、お姉ちゃん貸してね(笑)

こっちゃん、もうフワフワになったかなー?
Commented by 黒豆健太ママ at 2011-02-06 12:53 x
ごんまりちゃん、ディスクをやってるんですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ステキー(*^^)v
ディスク投げって、ほんとうに難しいし大変デスヨネー(T_T)
実は私もチャレンジしましたが、ワンコより飼い主が挫折しました...。


先日は、健太へお祝いコメントをありがとうございました。
まだまだおこちゃまだし、問題山積みだけど...
『もうとにかく、健康で長生きしてくれればいい!!』
最近はそう願ってます。


Commented by kotetsu-towa at 2011-02-06 20:41
ごんまりママ
清楚で黒髪なママってどこどこ???
私には全く見えないんですけど!!!
ディスクを持つと「どう持てばいいんだ??」と悩み
投げれば変に力が入って飛ばないし><
みんなが真剣に投げ練していることがよ~くわかりました
それに結構良い運動になることもわかったし
まりーのとの出場を夢見て頑張るわ(冗談)
参加費出してくれればいつでも娘をお貸しするのでぺアでも申し込んで!!
Commented by kotetsu-towa at 2011-02-06 20:47
黒豆健太ママさん
ごんまりはボーダーですからディスクを楽しんでますよ~~
それに娘の先生主催の大会にも毎回出場してます
小鉄や斗和にもボールやディスクをやらせたいと思いつつ
やっぱり飼い主が挫折していたんだけど
今は娘がいつになるかわからない大会出場を目指して
毎日少しづつ練習しています

忙しく体調も悪かったみたいだけど
健ちゃんのご馳走を作ったママさんは偉い~~
小鉄も斗和も健康で少しでも長生きしてもらいたい!!
我が家も問題は山積みですけね


<< 頑張ったよ!! 日向ぼっこ最高!! >>