人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また起された><

夜中の3時過ぎ・・・斗和が布団から起き出し
部屋の中をウロウロし始めた

『またお腹でも痛いのか??』それとも寒いから私のベッドに入れろと甘ったれているのか。。と
しばらく寝た振りをしながら様子を見たいたら
入口に張り付いて泣き始めたのでベランダに出すことにした

部屋を出ると一目散に下に降りていき玄関に張り付いたけど
夜中の3時にお散歩には行きたくないので
呼び戻しベランダに出すと すぐに大量の〇シッコ放出し その後は部屋に戻り爆睡014.gif

夜中に起されるのは嫌だけど ちゃんと教えてくれる斗和は偉いぞ006.gif

でもねオカンの仕事は11月が一番忙しく12月にはなれば落ち着いてくるはずなんだけど
昨日も今日もそれに明日もメッチャ多いらしく
それに社員が配達する荷物は12月が一番大変で昨日から事務所はてんてこ舞いで
そのしわ寄せがこちらにも回ってきて いつもより時間がかかり
10分程度の昼寝すれば元気復活するのにその時間すら取れないんだから
朝まで寝かせて欲しいなぁ・・・

そんなオカンを気も知らずにソファーで爆睡する斗和
また起された><_c0123890_20453838.jpg
本当に気持ち良さそうに寝てて羨ましい・・・・

そーっとジャンパーをめくってみると・・・
また起された><_c0123890_2047972.jpg
寒がりの斗和は真ん丸くなってました037.gif
また起された><_c0123890_20482289.jpg
写真を撮った後 ジャンパーを元に戻してあげんたんだけど・・・
また起された><_c0123890_20483187.jpg
『寒いじゃん!邪魔しないで』と潜られてしまいました

羨ましいと思いつつもこんな斗和に癒されて 残りの1ヶ月も
怪我無く・事故無く・病気無く頑張るぞ066.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします
by kotetsu-towa | 2010-12-02 20:53 | Comments(4)
Commented by ごんまりママ at 2010-12-02 23:23 x
今日も多かった…(-.-;)
職場は修羅場になってくるし…
明日も油断できないし(>_<
あっという間に正月パターン。今年もろくに大掃除ができないまま年を越しそうだf^_^;

可愛いこてとわに癒されながら そして私の弾丸に癒されながら!?
繁忙期を乗り越えよう♪♪
Commented by 黒豆健太ママ at 2010-12-03 10:51 x
ちょっとご無沙汰でした。
とわくん、おなかが不調なんですね。
寒いですものね、冷えちゃうのかな。
でも、きちんと起こすなんて偉いワー\(^o^)/

※留守にしていた間のに日記、まとめて読ませていただきました。
Commented by kotetsu-towa at 2010-12-03 20:28
ごんまりママ
一昨日も昨日も今日も多かったね~~
有り難いことなんだけどさすがに疲れてきたよ
それに明日からは娘も居ないし・・・・
とにかく頑張ろう!!
大掃除は仕事が忙しい・・ってことで今年もパスかも・・・
Commented by kotetsu-towa at 2010-12-03 20:35
黒豆健太ママさん
お帰りなさい~~
斗和はかなりの量の水を飲むのでオシッコの量も凄くて><
以前は小鉄の布団でわざと漏らしたりしていたので
大変だけどちゃんと教えてくれるのは有り難い!
なのでいっぱい褒めてあげました~~~


<< 凄かったね 昨日のことですが・・・ >>