人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か忘れてないですか???

今日はお仕事がお休みなので朝は少しでもゆっくり。。。と思ったけど
斗和に「オカン~~〇シッコ」といつもの時間に引っ張り出されてしまいました

でも今日は何にも予定を入れてなかったので
やることやったら撮りためておいたTVのドラマなどを見てまったり~~~

そしてお昼は久しぶりにしあんあらもーどでランチ
何か忘れてないですか???_c0123890_18582227.jpg
小鉄はいつものようにテーブルの下で良い子にしています001.gif
何か忘れてないですか???_c0123890_18583325.jpg
前回「失格」と頼んでおいたワッフルを食べ損ねた斗和君は良い子で待てるでしょうか?002.gif

今回 私たちがオーダーしたのは・・・・
何か忘れてないですか???_c0123890_1904049.jpg
エリンギと豚肉のスペシャルパスタ056.gif
何か忘れてないですか???_c0123890_1904719.jpg
鶏肉のクリームパスタ056.gif
どちらも美味しゅうございました006.gif

前回 斗和が失格した時には満席で他のワンコがおじややパンを食べていたので
我慢が出来なくすぐにコオロギになっちゃったけど
今回は他にお客さんがいなかったので 時々小さい声で泣いたけど良い子で待っていられました006.gif
何か忘れてないですか???_c0123890_19153018.jpg

しか~~し!!娘から「しばらくは店内で食べさせない方が・・・」と指導が入ったので
お願いしたワンコのスペシャルメニューの『そっくりパン』は持ち帰ることにしました

しあんからの帰り道・・・・
「何か忘れていませんか??」とお店を振り返りながらトボトボと歩く斗和002.gif

これからもいろなんお店に一緒に行くためだから斗和くん頑張ろうね!!!

家に帰ってから早速買ってきたパンを出すと一気にテンションが上がるこてとわ~~~003.gif
何か忘れてないですか???_c0123890_19162474.jpg
何か忘れてないですか???_c0123890_19163613.jpg
いただく前にパンと一緒に記念撮影056.gif
ところが写真を撮り終わった瞬間「もう我慢できましぇ~~~~ん」とパンにかぶりつく斗和005.gif

ダメダメ「よし」って言ってないし一気に食べたらもったいない!!!
何か忘れてないですか???_c0123890_19244051.jpg
ということで斗和の口をこじ開けパンの救出しましたが斗和のヨダレと犬歯の痕がクッキリ007.gif

この後 小さくちぎりながら少しづついただきましたが
キャロブパンはもちろん中のさつまいも餡もケシの実も香ばしくってとっても美味しかったです☆

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします
by kotetsu-towa | 2010-10-26 19:32 | Comments(2)
Commented by 黒豆健太ママ at 2010-10-27 13:54 x
あはは(^_^;)
お姉ちゃんが一緒だと、とわクンたちにとっては色々と大変だねー≪笑≫
でも、大事なことですヨネ。
お店に入ったら必ず食べられるという風にインプットされてしまうと、
どこへ行っても落ち着かなくなりますものね!!
さすが、お勉強してきたお姉ちゃん(*^^)v

そっくりぱん、私も食べたい(*^。^*)

Commented by kotetsu-towa at 2010-10-27 21:50
黒豆健太ママさん
小鉄はともかく斗和にとって娘は間違いなく大変な存在です!
でも娘が居なかったら斗和は間違いなくアルファーシンドロームになっていたただろうし
病院へ行く回数も確実に増えていたと思うので・・・・
そうなんです~お店に行ったらいつも食べられると思われるのは
良いことではないので
しばらくはしあん店内でのおやつは無し~~
可哀想だけどこれも何処にでも一緒に行かれるためなので
頑張ってもらいます~


<< 初物~~ 重労働 >>