人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱい歩きました

最近ど~~うも忙しさ&天気にやられて
仕事から帰るとなんにもやる気が出ない私・・・・・

でも斗和のパンも全然作っていなかったし ちょっとした都合により
仕事から帰宅後パンの仕込を開始!!!

天然酵母の発酵には時間がかかるため最終的な仕上がりは夜になるので
夕方は早めにお散歩に行くことにした

今日はランも大盛況だろうしと公園内をグルッと大回りして
でもランを帰る人の波が上手く合えばもしかしたらランに入れるかもと
ランの方向へ歩いて行こうとしたら小鉄が「行きたくない」とダダをこねた
いっぱい歩きました_c0123890_2322087.jpg
何が嫌なのかな??と思いつつも犬の直感は結構当たると信じているし
無理にランに行く必要もないので方向変換!!!

その後は小鉄の行きたい方行きたい方へ歩いて行ったけど
後半戦は小鉄が一番疲れてヘロヘロになってました
いっぱい歩きました_c0123890_23113100.jpg
いつもよりたくさん歩いた私もお風呂にゆっくり浸かり気持ちよかった001.gif

そして少し前にパンも何とか焼きあがりました006.gif
いっぱい歩きました_c0123890_23142958.jpg
いまいち発酵が上手くいかなかったような気もするけど・・・・
「そんなの関係ねぇ」と斗和は大喜びで食べてくれました


死にそうなくらいの暑さから秋を通り越し まるで初冬のような季節になり
明日も冷たい雨の予報・・・・

あ~~ぁ憂鬱であります007.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします
by kotetsu-towa | 2010-09-26 23:20 | Comments(0)


<< 雨・あめ・アメで貸切ドッグラン 久々の日向ぼっこ >>