人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子揃って話題提供

今朝 ごはんの時にフードにトッピングしているヨーグルトが空になったので
容器を差し出すと凄い勢いで舐め始める小鉄と斗和

小鉄はなんのハプニングもなかったんだけど
オカン思いの優しい斗和は話題を提供してくれたので写真をパチリ
親子揃って話題提供_c0123890_2028968.jpg
ひと舐めした途端に顔にヨーグルトが・・・・
親子揃って話題提供_c0123890_20304255.jpg
斗和くんいくら君の舌が長いからってとどかないよ~~~037.gif

そんな斗和に負けじと小鉄も話題提供??
親子揃って話題提供_c0123890_2033015.jpg
エアコンの風のあたるところでヘソ天で寝ています

面白いので顔のアップをどうぞ!!
親子揃って話題提供_c0123890_20335827.jpg
正直この顔・・・・超ブッサイク041.gif

でもこんな格好で寝てるのは安心している証拠
斗和だったらお腹が冷えて大変なことになっちゃうけどね


056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします
by kotetsu-towa | 2010-08-25 20:39 | Comments(0)


<< キレイさっぱり~~ ワンコ抜きのお買い物 >>