人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初物

買い物に行ったら激安本舗というお店で小玉スイカがなんと199円で売っていたので
思わず買ってきてしまいました
初物_c0123890_20204072.jpg
こっちゃんモデルをお願いしますね001.gif
初物_c0123890_20205072.jpg
斗和くんはそこはヘタなので食べられないよ037.gif

斗和は迷わず食べるのはわかっているんだけど小鉄が食べるかが心配だった
初物_c0123890_20241187.jpg
こっちゃんペロっと舐めて確認しています045.gif

「食べていいんだよ」と言うと恐る恐るかじりつく小鉄
初物_c0123890_20241884.jpg
相変わらず優しい食べ方の小鉄です003.gif
初物_c0123890_20265659.jpg
もちろん斗和は迷わずかじりつき 皮まで食べる勢いです005.gif

これからの季節 スイカが冷蔵庫の中を占領することが多くなりそうです

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします
by kotetsu-towa | 2010-07-06 20:32 | おやつ | Comments(2)
Commented by 黒豆健太ママ at 2010-07-07 11:20 x
お安いし、小家族にはありがたい大きさですねー♪
実は...スイカがあまり得意ではない私(@_@;)
なので、健太は口にする機会が殆どありません。

小鉄くんも美味しそうに食べてる~^m^
Commented by kotetsu-towa at 2010-07-07 20:37
黒豆健太ママさん
私もスイカはそれほど好きじゃないし
邪魔になるしあまり買いませんが
今回は安かったし大きさも手頃だったので買ってしまいました
でも小鉄も喜んで食べてくれたので
今年は登場回数が増えそうです


<< HAPPY BIRTHDAY 素敵なプレゼント >>