人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちがかわいそう??

先月末からずっとエリカラ王子の斗和002.gif

そのおかげで耳はだいぶ良くなったけど外すとすぐにカキカキしてしまうし
前足の親指を取れてしまうんじゃないかという凄い勢いでガジガジするので
お散歩以外の時間はいまだに王子になってもらっている

どっちがかわいそう??_c0123890_20284510.jpg
朝散歩から帰りご飯を食べて・・・・・001.gif
どっちがかわいそう??_c0123890_2028128.jpg
食後のお水をたっぷり飲んだら・・・・003.gif
どっちがかわいそう??_c0123890_20281112.jpg
エリカラ王子に変身です007.gif


イタズラ坊主の斗和は洗濯物を干しに行ってる間に
ドッグフード1・5kgも盗み喰いしたり おやつの入れ物に顔を突っ込んで取れなくなっていたりと
目が離せなかったけど
王子の斗和は仕事に行く時に何時間もフリーにしていても悪さは一切しません

それだけ動きにくいってことなんだけどね

特にこの時期は暑いし可哀想なんだけど
カキカキナメナメして酷くなってしまう方が可哀想かなぁと・・・・・
正直悩むところです002.gif

でも今日は久々にドッグランで遊んでストレス解消してきました003.gif

大量の桜の実が落ちていたので自ら入場制限をしていたんだけど
さくらの実も殆どなくなり フリーエリアが空いていたので
久々に親子でガウガウ言いながら走ってきました
中大型犬エリアにいた方々はチョッとビックリしてましたけどね006.gif

いっぱい走った小鉄は今日はこんな物を枕にして休憩中です
どっちがかわいそう??_c0123890_2058302.jpg
今日の枕は扇風機でした001.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします


==================里親募集===================

ニコキナ家で一時預かりさせていたウルルは「チト」と改名され幸せを掴み
どっちがかわいそう??_c0123890_21222355.jpg

やっぱりニコキナ家で優しい家族を待っていたそうすけも ただ今お試し中で幸せを掴むまであと一歩
どっちがかわいそう??_c0123890_21231994.jpg

サンキー家で嵐を巻き起こしたチビ軍団3頭も優しい家族に巡り合いました
どっちがかわいそう??_c0123890_21282919.jpg


そして今またしてもニコキナ家に優しい家族を待っている子がいます
どっちがかわいそう??_c0123890_21294454.jpg
「ママヤ」1歳5ヶ月です056.gif
何を隠そう上の写真の3頭のママであります005.gif

無責任な飼い主が避妊もせず外に繋いでいたために
初めてのヒートでママになってしまったママヤ
チョッとビビリですがとっても美人さんです
詳しいママヤの情報はこちらをご覧下さい
by kotetsu-towa | 2010-06-25 21:05 | アレルギー | Comments(0)


<< ゴメン~小鉄たちのじゃないんだ... 枕じゃねぇし >>