人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枕じゃねぇし

今日は朝から良い天気でお洗濯日和058.gif

溜まったタオルや乾きにくいGパンなど洗いまくりました

朝散歩は空気がひんやりと冷たく歩いていても汗をかくこともなく気持ちよかったので
いつもより長く歩いてしまったら
さすがに7時を過ぎた頃から暑くなってきたので帰りましたけど

日中は気温が高かったものの湿度が低かったのか昨日に比べれば過ごしやすかったし
真夏もこんな感じで過ぎてくれればいいんだけどなぁ~~


昨日は丸まって寝ていた小鉄たちも今日は伸び伸びと寝ていますが
こっちゃんが変わった物を枕にしちゃってます
枕じゃねぇし_c0123890_2105075.jpg
銀色の鉄板みたいだけど冷たいのかかな??009.gif
枕じゃねぇし_c0123890_211678.jpg
それとも角度がちょうどいいのか??045.gif
枕じゃねぇし_c0123890_2111499.jpg
ってこっちゃん娘のPCじゃん005.gif

我が家にはアルミ製のひんやりマットがあるのに毎年出しても決して乗らないこてとわ・・・
枕じゃねぇし_c0123890_21101044.jpg
これは一昨年の夏の写真ですが わざわざマット避けて横で寝る斗和002.gif

今年もダメ元で出してみましょうかね045.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします
by kotetsu-towa | 2010-06-24 21:14 | Comments(2)
Commented by 当麻&田助ママ at 2010-06-24 22:39 x
今日は本当にお洗濯日和でしたね~☆
わ~お、小鉄君はpcを枕に!
きっとひんやり気持がよいのでしょうねえ♪
小鉄君&斗和君もひんやりマットに乗りませんかー
うちの当麻もダメですー
あーっ田助の場合は破壊活動するのではないかと思って
用意してないんですが(爆
いっつも玄関のタイルのところか廊下のところで
寝ている当麻&田助です
Commented by kotetsu-towa at 2010-06-25 21:13
当麻&田助ママさん
昨日今日と洗濯物はよく乾いてくれました!!
うちはもう子供もでかいので洗濯物の量も少ないからいいけど
男の子3人いるとハンパ無いでしょうね~~
小鉄も斗和もひんやりマットの上には決して乗りません
廊下とかに敷いて置くと乗るようになるよって言われたんだけどね
小鉄もやっぱり玄関のタイルの上で寝てます~~
このマットならさすがの田助くんも破壊できないと思いますよ


<< どっちがかわいそう?? 温度計 >>