人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと集中して!!!

今日は毎月恒例 城北公園ドッグランサポータークラブ主催のしつけ教室
本日も救助犬協会の方の指導です001.gif
もっと集中して!!!_c0123890_21311752.jpg
今日のしつけ教室は当日参加の人もいてとっても賑やかです001.gif

無料のしつけ教室の後の有料教室に出る小鉄はベンチ裏で待機!!
もっと集中して!!!_c0123890_21332866.jpg
こっちゃんの後にいるのは誰だ???
救助犬のまりちゃんでした056.gif
もっと集中して!!!_c0123890_21333957.jpg
小鉄とまりちゃんは仲が悪いわけじゃなくてお尻合いです037.gif

最近の有料教室は先週の訓練試験を一緒に受けたルース・カール・小鉄の3頭のみ・・・・
なんてこともあったけど
今日は当日参加の人も含めて7頭の参加がありました

それだけいると活気があって良い感じでした~~~~

でも今日の小鉄は
あっちを向いたりこっちを向いたり 途中でカキカキしたりでまるで集中力なし・・・・

せっかく 教室が始る前に「試験に合格した」とみんなの前で発表してもらって
拍手までしてもらったのに・・・007.gif

要するにまだま日々の努力が必要ってことですね!!
もっと集中して!!!_c0123890_21504945.jpg
あ~ぁ落ち着きがないって言ってるのに
ベンチに前足をかけて覗き込んでるし・・・・・

明日からは天気がいまいちでレッスンもやれないかもしれないけど
これからも毎日少しづつ頑張っていこうね☆



056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします
by kotetsu-towa | 2010-06-13 21:56 | 訓練 | Comments(2)
Commented by tumuji-azu at 2010-06-14 15:36
そんな時もあるよっ^^
頑張れ!こっちゃん  byあずき
Commented by kotetsu-towa at 2010-06-14 21:33
あずきちゃん
昨日はチョッと暑かったし 知らないワンコもいっぱいで
気が散っちゃって。。。。
でもこれからもオカンと頑張るよ!!  by小鉄


<< 体重増加計画 王子再び!! >>