人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 母さんが夜なべをして~~~

この前 作ったばかりだと思っていたクッキーが空っぽ~~~~005.gif

ささみジャーキーも馬肉ジャーキーも殆ど無くなっちゃったので
夕飯の後にクッキーを作ることにした066.gif

まずはカボチャを蒸かして 皮を取って小麦粉と全粒粉と無塩バターを入れて
コネコネコネコネ・・・・
これが結構重労働なんですよ002.gif

ふと小鉄たちに目をやると一点に熱~~い視線を送っていて・・・・・
♪ 母さんが夜なべをして~~~_c0123890_23512355.jpg
♪ 母さんが夜なべをして~~~_c0123890_23513188.jpg
汚い部屋が写らないように斗和君はアップにしました001.gif

視線の先にある物は・・・・・・
♪ 母さんが夜なべをして~~~_c0123890_23535574.jpg
カボチャの皮でした026.gif

カボチャの皮を食べ終わるとオーブンが見えるところで横になる斗和
♪ 母さんが夜なべをして~~~_c0123890_23572060.jpg
焼きあがるまでは なんにももらえないもんね~~~

♪ 母さんが夜なべをして~~~_c0123890_23581024.jpg
明日 娘は斗和を連れてトレセンに行くのでお土産用にワンコ型のクッキーも作成006.gif
♪ 母さんが夜なべをして~~~_c0123890_23581982.jpg
やっと半分が焼きあがりました003.gif

ヤバイ 早くしないと明日になっちゃうよ~~~


056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします
by kotetsu-towa | 2010-06-05 23:55 | 手作り | Comments(2)
Commented by tumuji-azu at 2010-06-06 16:22
翌日も早いのに・・・ご苦労様です
たっくさん焼き上がりましたねっ☆
これで 半分か~!
Commented by kotetsu-towa at 2010-06-06 19:15
つむじさん
全部出来上がり 片付けてベッドに入ったのが1時過ぎ・・・・
完璧寝不足で~~す
それに今日は緊張で超疲れたし・・・・
でもしばらくはクッキーの心配はしなくていいかも~~


<< 頑張ったよ!! まだまだ抜けます!! >>