人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ抜けます!!

先月半ばに換毛期を向かえた小鉄002.gif

その後シャンプーしてブラッシングして抜きまくることスーパーの袋に2袋

でもそれで終わりじゃなく さっきも娘がクシを片手に抜き始めました
まだまだ抜けます!!_c0123890_21321089.jpg
2~3度背中をコシコシしたら毛がビッチリ005.gif
まだまだ抜けます!!_c0123890_21325412.jpg
またしてもスーパーの袋一杯抜けました001.gif

スッキリした小鉄の写真を撮ろうと思ったのに
2Fに逃げてしまい 追いかけて行ったらゲージに逃げ込んでしまいました
まだまだ抜けます!!_c0123890_21481212.jpg
どうやらシャンプーだと勘違いをしたようです037.gif
まだまだ抜けます!!_c0123890_21563251.jpg
やっとゲージから出てきてテーブルの下でくつろぎ始めたんだけど
今度は雷が鳴り始めてしまったので・・・・
まだまだ抜けます!!_c0123890_21491314.jpg
私の膝の上に乗り「ハァハァ」しています002.gif

こっちゃん~~スッゴク暑いんですけど042.gif

=================今日のあひちゃん===================

一昨日 帰国した先生が午前中にあひちゃんのお迎えに来て
無事に大きく立派になったあひちゃんを返すことができました
まだまだ抜けます!!_c0123890_2152260.jpg
10日ぶりにあひちゃんに会った先生は
「でっかくなったなぁ~~どうしよう・・・・」とチョッと困惑気味
早急にあひちゃんのお家と水遊び用の池の準備をしなくちゃと言ってました045.gif

あひるの成長の早さにビックリしましたが
自分では絶対に飼う事はないので良い経験ができました

あひちゃん~~~今度はトレセンで会おうね006.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします
by kotetsu-towa | 2010-06-04 22:02 | Comments(6)
Commented by ボビンの母 at 2010-06-04 23:28 x
あひちゃん、あっという間に大きくなって帰っちゃったんですね。
もう、ホームステイに来ないんですか?
残念です!いつ食べに行こうとするか、楽しんで待っていました。
誰がって?もちろん、ネタはおまかせの斗和くんに決まってる。

さっき、こっちも雷が鳴りました。
公園でお〇っこしていたボブは、大きな雷の音でダッシュで家に戻りました。 ボブのダッシュを見たのはこれが二度目でした。
それまでは心臓が苦しそうに、横になってハァハァしてたのに・・・。
これからが雷の本格シーズン、お互い先が思いやられますねぇ。
Commented by 黒豆健太ママ at 2010-06-05 12:26 x
あひちゃんの成長の早さにビックリ!!
先生も驚いたことでしょうねー♪

小鉄君の抜け毛をみて、
健太はまだまだたいした事ないなー。。。と実感。
やはり大きさの差でしょうか!?
Commented by kotetsu-towa at 2010-06-05 21:13
ボビン母さん
あひちゃんの成長には本当にビックリでした
しかし残念ながら斗和はあひるはもちろん猫やカラスなどにも
まったく興味を示さない子なので
食べるどころか近寄ることも殆どありませんでした~~

ボブも雷はダメか・・・
昨日の雷は結構凄かったしね~~
ダッシュやドキドキは心臓に悪いから 
これからの時期注意が必要だね!!
Commented by kotetsu-towa at 2010-06-05 21:16
黒豆健太ママさん
先生はビックリはもちろん 困惑していたそうです(笑
でも先生のお家は広いから 近いうちに立派なあひる御殿ができるはずです

小鉄の抜け毛はそろそろ終結しそうです~~
でも部屋の中にはホワッホワの毛がいっぱい舞ってますけどね・・
Commented by tumuji-azu at 2010-06-06 16:20
またしても いっぱい抜けたね~!
そうそう 私 10時頃に帰ってきて 11時頃に訪問して
うちの方 雨降ってなくて 「え~!雨降ったんだー」なんて思ってら・・・カミナリと共に降ってきた(笑)
結構 ピカッ ゴロゴロだったねっ
小鉄ちゃん 嫌だったね(T_T)

アヒちゃん 元気でね~^^
Commented by kotetsu-towa at 2010-06-06 19:13
つむじさん
結構抜けたのでそろそろ換毛期は終わりかも・・・・・
でも1年中抜けるんですけどね(汗

一昨日は9時くらいから雷雨になり小鉄はブルブル・・・・
結構遅くまで続いていたので小鉄はずっと震えてました
その横で斗和は「何やってんの?」って顔してましたけどね


<< ♪ 母さんが夜なべをして~~~ ダブル王子 >>