人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブル王子

数日前から小鉄までもが足をペロペロ・・・・002.gif

でもいつもなら1~2日で治ってくるのに
今回はペロペロしていることが多く治ってこないので
仕方なく小鉄も王子になってもらうことにしました
ダブル王子_c0123890_20511648.jpg
斗和の付けてるエリカラより一回り小さい物もあるんだけど
以前エリカラをしたら夜寝る時にも横にならず
一晩中座ったままで 船を漕いでは起きてしまうを繰り返し
仕方なく私が2日間抱っこしたまま寝る・・・という状態になったことがあるので
エリカラじゃなく首長族になってもらいました
ダブル王子_c0123890_2058464.jpg
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gifダブル王子の出来上がりです056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

首長族でも後ろ足には届いてしまうんだけど
小鉄はこういう物を付けられると それだけで固まってしまって動きが悪くなるので
凄く酷くなければ 舐めずにいてくれます
そのおかげで小鉄も斗和もだいぶ良くなりました001.gif

なので昼間はエリカラを外している時間も増えてきました~~

でも寝るときにはダブル王子になってもらいますけど・・・・・


今日はとっても暑くなったので我が家の夕飯は
冷やしタヌキツネ蕎麦(天カスとあげをトッピング)にしたので
小鉄たちのご飯もお蕎麦にすることにした
ダブル王子_c0123890_21293522.jpg
油を引かずに焼いた玉子焼き・キュウリ・納豆をトッピング001.gif

撮影用に盛り付けましたが この後マゼマゼしてフードもチョッと乗せました
ダブル王子_c0123890_2132266.jpg
ダブル王子_c0123890_21323550.jpg
本当はキュウリがあまり好きではなく きゅうりだけであげると食べないんだけど
マゼマゼしちゃったので全て完食してくれました003.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします
by kotetsu-towa | 2010-06-03 21:38 | アレルギー | Comments(4)
Commented by tumuji-azu at 2010-06-03 23:39
あれまっ!小鉄ちゃん 首長族になっちゃたのっ!
大丈夫~?
でも カッコいいよ~☆
そうじゃないかっ でへっ
ウェスのお友達もペロペロしている子が多いこの頃
やっぱなんかあるんだ~(-_-)
そういう私も 目が痒かったりするんですよー
小鉄ちゃん 斗和ちゃん 早く良くなれ~
Commented by ティナ at 2010-06-03 23:43 x
ありゃりゃ~小鉄っちゃんまで王子になっちゃいましたか。
でもエリカラよりいいかも( ´艸`)

お蕎麦に卵&キュウリ&納豆のトッピング(・∀・)イイ!!
そのメニュー、パクらせていただきます♪
今度作っちゃおぉ~(*≧∀≦*)
いつもお料理の参考にさせていただいてます!!
Commented by kotetsu-towa at 2010-06-04 22:20
つむじさん
小鉄もペロペロが止まらないので首長族になってもらいました
斗和のに比べれば動きやすいし 他の迷惑にならないし
見た目も悪くないので結構気に入ってます
ここ数日 王子になってもらっているので
傷もたいぶ良くなってきました~~
あともう一息って感じです
Commented by kotetsu-towa at 2010-06-04 22:25
ティナさん
小鉄も王子に変身しました~~
でもエリカラよりはかなり動きやすいし
見た目もいいので気に入ってます~~

こんな物で良ければ いつでも参考にしてください~~
お蕎麦やそうめんなど茹ですぎて残ってしまったら
ワンコ用にアレンジアレンジ
おくらやゴマなどをトッピングしてもGOODですよ~~


<< まだまだ抜けます!! 突かれちゃった!! >>