人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撤去!!

やっと天気も落ち着き 気温も上がってきましたね~~

いつもなら4月の初めには撤去するコタツも
雪が降るという真冬のような寒さと娘と斗和の反対で片付けられないでいたけど
本日やっと撤去しました!!!

敷物なども全部干したので リビングに座布団をおいていたら・・・
撤去!!_c0123890_2184983.jpg
小鉄が私と娘の座布団2枚とも使っていました002.gif

夕方 干していた敷物をリビングに持ってきたら 
とっても期待して喜んでいた斗和だけど 残念~コタツ布団は持って来ませんよ~~
撤去!!_c0123890_2115731.jpg
諦めきれない斗和くんは座卓の下に潜り込んでます037.gif
撤去!!_c0123890_21151667.jpg
斗和くん~~残念だけどコタツは次の冬が来るまで出しません045.gif
by kotetsu-towa | 2010-05-02 21:22 | Comments(4)
Commented by いくこ at 2010-05-02 22:41 x
こたつ、しまわれたのですね〜
私はまだ梅雨の時、入りたくなるかな?なーんて思ってまだしまってません(^^;)
Commented by 黒豆健太ママ at 2010-05-03 19:06 x
おこた、しまわれたんですね。
とわくん、諦めきれない様子が可愛い(*^m^)♪

連休に入って、一気に暑くなりましたよね。
我が家も、来週辺りに衣替えしなくちゃ(>_<)
Commented by kotetsu-towa at 2010-05-03 21:12
いくこさん
さすがにコタツはもういいかなぁ・・と片付けました!!
でもヒーターはもう少し出しておきますけどね
Commented by kotetsu-towa at 2010-05-03 21:14
黒豆健太ママさん
やっとしまいました~~
斗和はとっても寂しそうですけどね・・・・
そっか・・・衣替えもしなくちゃですね
やることもいっぱいだし・・・あぁ気が重い


<< 汗だく!! ペット博 >>