人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の続き・・・・

昨日 訓練競技会が行われた秋が瀬公園はかなり昔に住んでいた所で
その後も引越したけど秋が瀬は近く 子供が小さい頃にはよく遊びに行っていた

そんなわけで秋が瀬近くに友達もいて
「秋が瀬に来るのなら遊びに行くよ」と
去年 いつ里から10歳くらいかも・・と言われ 心臓に持病を持つ
シェルティーのボブを家族にした友達からメールをいただいたので
訓練会が終わる頃に待ち合わせをした
昨日の続き・・・・_c0123890_2244219.jpg
広~い公園だけど お互い昔はよく遊びに来た公園なので無事に会えました001.gif

ボブのアップの写真を撮ろうとしたら・・・・
昨日の続き・・・・_c0123890_2261533.jpg
小鉄が立って邪魔してるし002.gif

小鉄は以前 ボブとの対面を果たしてるけど斗和は初めましてです
昨日の続き・・・・_c0123890_229576.jpg
奥からボブ・小鉄・斗和・・・初のスリーショットです056.gif

ボブは最近 肺に水が溜まり薬の種類なども増えてしまったそうですが
以前の里親さんに刈られた毛もだいぶ伸びてきて
見た目はとっても若くなったように見えます
昨日の続き・・・・_c0123890_2212433.jpg
それに今日はとってもいい笑顔です003.gif

近くとはいえボブがわざわざ秋が瀬まで足を運んでくれたのには訳があって・・・
昨日の続き・・・・_c0123890_22143942.jpg
ダンナさんの実家の庭(?)で採れた堀たてのタケノコを持ってきてくれたんで~~す001.gif

それと以前ブログで「メッチャ美味しい」と言った岩手県のお土産の
さきいかのたっぷりついてる南部煎餅とよく効く頭痛薬
昨日の続き・・・・_c0123890_22144791.jpg
ボブ家のお嬢様は今 岩手で司法修習中なので
ボブ母さんが「買ってきて」と頼んでくれていただいちゃいました003.gif

どちらも美味しくいただきます~~ありがとう053.gif

それと昨日の競技会に出店していたお店で掘り出しものを発見!!!

「ALL800円」と書かれている洋服の入ってるBOX

斗和の着れるサイズがあるといいなぁ~~とホリホリしていると
青いボーダー柄の洋服を発見!!
昨日の続き・・・・_c0123890_22224491.jpg
「値札には何と5040円と書いてある。。。これも800円でいいの??と悩んでいたら
「これは蓄光という処理がされていて蛍光灯の下に10分くらい置いておくと暗闇で1時間光ます
サイズが合えばお買い得です」と・・・・
別に光らなくて800円ならお買い得だし即決してしまいました001.gif

朝からバタバタし慌しかったし 日差しも強く慣れない競技会で疲れたけど
美味しいものもいただき お買い得の洋服もゲットし
なにより良い経験が出来 勉強になりました

お世話になったみなさま・・ありがとうございました☆
by kotetsu-towa | 2010-04-30 22:35 | 訓練 | Comments(4)
Commented by ボビンの母 at 2010-05-01 19:29 x
ボブを可愛く撮ってくれて、ありがとう!
こてとわ姉さんのおかげで、斗和君とのご対面も無事できました。
せっかくの競技会、もう少し早く行って見学すればよかったのに残念!!
ワンコ大好きのボブは、とてとわとご挨拶できたし、たくさんのわんこを眺めてご機嫌でした。
きちんとしつけられたワンコ達は都会のヒルズに住人みたい。
それに比べてボブは、昭和の田舎の住人。
洗練されていないけど、のどかなボブです。

また秋が瀬行く時は、ちょっとだけ一緒に遊んでやってください。
Commented by エコの安売り at 2010-05-01 21:13 x
随分なご無沙汰です 16歳に突入のプーは我がまま放題 ボブ君とも会いたいし 秋が瀬に来る時は連絡下さい 我が家には悲惨な事しか有りません それでも生かされている弟に全力投球です 魔法の薬がMちゃんに合っていたら教えて下さい 
Commented by kotetsu-towa at 2010-05-01 22:00
ボビン母さん
ボブの歩いてる姿は歳を感じるけど
見た目は以前よりとっても若くなってました!!
競技会は見ているだけでも勉強になったし楽しかったよ~~
それに娘にも良い経験になったと思うしね
来週末は秋が瀬でハイパーフライトのディスク大会があるので
まだ予定がはっきりわからないけど
日曜の午後にはお迎えがてら小鉄たちを連れて行く予定です~
Commented by kotetsu-towa at 2010-05-01 22:06
エコの安売りさん
プーはもう16歳かぁ・・・早いですね
おかげさまで 魔法の薬をもらってからは
まだ一度も薬のお世話になってないので
試したらお知らせします~~
それと来週末の土日にディスクの大会のお手伝いで
娘が秋が瀬に行くので
日曜はお迎えがてら午後には秋が瀬に行く予定です
ハッキリ決まったらメールしますので
都合が良ければ来て下さい~~


<< ペット博 訓練王座賞決定競技会 >>