人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鉄とのんびり~~

明日 熊谷で行われるハイパーフライトのディスク大会のお手伝いに行くため
友達の家に泊まりこむことになった娘

夕飯を食べてお風呂に入ってから行くというので(私が車で送るんだけどね)
小鉄たちの散歩もいつもより早く行き・・と思ったら
「みんなのお土産用のクッキーがまだ出来ていないから・・・・・」と・・・・娘

じゃ元気の有り余ってる斗和は時間短縮のため娘と自転車で爆走し
小鉄は私とのんびりと公園まで行きましょう!!

今週末がお花見最後と言われているので公園内はたくさんの人でいっぱいだったけど
その人ごみの中に柴ワン友達を発見!!!
小鉄とのんびり~~_c0123890_219344.jpg
大先輩のごんちゃん~~056.gif貫禄十分です!!
小鉄とのんびり~~_c0123890_2194246.jpg
斗和と同じ歳のももちゃん056.gif
さすが柴犬!!微妙な距離が何とも言えません001.gif

しばし柴犬話に花を咲かしましたが 近くにいた人が集まって来ちゃったので
それぞれお散歩を続けることにしました
小鉄とのんびり~~_c0123890_21153025.jpg
桜の下で満面の笑みの小鉄053.gif可愛い053.gif

のんびりお散歩していると可愛いらしい花を咲いていたので記念撮影
小鉄とのんびり~~_c0123890_21154031.jpg

小鉄とのんびり~~_c0123890_211801.jpg
せっかく綺麗な花に囲まれてるのにこっちゃんチョッと表情が硬いですね002.gif

その後 初めましての2歳半になる黒柴の花ちゃんとご挨拶をして
帰り道では1歳弱のやっぱり花ちゃんとご挨拶
小鉄とのんびり~~_c0123890_21255958.jpg
まだ1歳前の花ちゃんはとってもテンションが高く 
何度も小鉄に怒られているけど全くめげません005.gif

1時間以上のお散歩をして帰ると娘のクッキー作りは進んでいて。。。。
小鉄とのんびり~~_c0123890_21322477.jpg
とっても美味しそうなクッキーが出来上がりました003.gif

小鉄たちは「僕たちの??」とオーブンの前を行ったり来たりしていましたが
残念これはココアやお砂糖も使っているので
一口たりともあげるわけにはいきません
by kotetsu-towa | 2010-04-10 21:43 | Comments(4)
Commented by tumuji-azu at 2010-04-11 22:00
柴ちゃんのお顔も色々だねっ!
小鉄ちゃん 緑の草の上も 桜の下も 可憐な花の所でもナイスポーズ^^v
可愛い 可愛い(^〇^)
お花の前に座ってる小鉄ちゃんが一番好きかも~(=^m^)
Commented by 当麻&田助ママ at 2010-04-12 14:19 x
小鉄君本当に良いお顔です!
可愛いなあ♡
実は柴ワンコ君が好きな私・・・たまりませ~ん。

お姉ちゃんもお菓子作りお上手なんですねぇ!
美味しそう♪
Commented by kotetsu-towa at 2010-04-12 16:39
つむじさん
知らない人がみたら柴はみんなそっくりに見えるかもだけど
色や模様が結構違うんですよ~
公園内は人がいっぱいでバトミントンやフリスビーをやってる人や
走り回ってる子供もいっぱい居たので
ポーズを取らされてる小鉄は気が気じゃなかったのかも・・・
あぁ~あ・・今日の雨で桜はもう終わりですね・・
Commented by kotetsu-towa at 2010-04-12 16:41
当麻&田助ママさん
柴ワン好きな人って結構多いですね
いちよう日本を代表するワンコですから~
娘が作るのはクッキーだけ・・・
もちろん時分が一番食べたいから作るです
「大事な人に・・」って日が近いうちに来れば良いんだけど・・


<< 忙しかった~~ だれ?? >>