人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超可愛い~~~

3月28日の記事で紹介した1歳の女の子「ウルル」
超可愛い~~~_c0123890_21381718.jpg
今はニコル&キナリ家で
優しい里親さんを待っていると載せたけど

三太&キースのおうちでも可愛い仔犬を預かっていて
爪が伸びてしまって痛いから切ってという要請を受けたので
娘を引き連れて会いに行ってきた
超可愛い~~~_c0123890_21421251.jpg
一番小さい女の子「スージー」056.gif
超可愛い~~~_c0123890_21422991.jpg
早くもボールを持ってくることを覚えた男の子「アンリ」056.gif
超可愛い~~~_c0123890_21423620.jpg
スージーの倍くらいの大きさがある男の子「リック」056.gif

みんなとっても可愛いよ~~~~053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
(ちなみにまだ生後40日ということでまだ里親募集はしてません)
超可愛い~~~_c0123890_21563950.jpg
ちなみにこの家のワンコたちはやりたい放題の仔犬たちに振り回され寝不足です037.gif

しか~し一番大きいリックがキャンキャン泣いて泣き止まず
最初は「分離不安」かそれともノミでもいて痒いのか?と
思っていたけどチョッと様子がおかしいので急遽病院へ

なので三太とキースは我が家へ招待しました
超可愛い~~~_c0123890_2252937.jpg
仲良く並んでおやつタイム~~056.gif

超生意気な斗和ですが このメンバーでは一番の下っ端なので
斗和くんは横に並べず 反対側でおやつをもらえるのを待っています

その後は仲良くみんなでお散歩
超可愛い~~~_c0123890_228792.jpg
若者斗和&キースペアは娘と一緒なので早い001.gif
超可愛い~~~_c0123890_2281785.jpg
おっさん二人はのんびりとオカンと一緒001.gif
超可愛い~~~_c0123890_2283360.jpg
いえいえ一生懸命歩いて追いつきます006.gif

ドッグランで遊んでいると病院へ行った三太母さんから連絡があり
もしかしたら重病かも・・ということで
三太&キースは我が家へ初お泊りすることになりました
超可愛い~~~_c0123890_22145225.jpg
なまいき斗和は居るし 大好きなお父さんお母さんがいなくて不安かもしれないけど
「キャンキャン」うるさい仔犬から離れられて
さんちゃんもキースもよく寝ています014.gif

リックの検査結果が出るには2~3日かかるそうですが
今はただ重病ではなく一日も早く元気になり里親募集ができるようになって欲しいと
祈るばかりです☆
by kotetsu-towa | 2010-03-31 22:30 | 里親会 | Comments(4)
Commented by はいけんマム at 2010-03-31 22:53 x
リックちゃん、重病でないことをお祈りしています。
↓の記事にもビックリ!しました。
オカンさんのお友達の方々はみなさん素晴らしい活動をされているのですね。感心しています。
TVやネットの話題では、女子高生が怪我をした犬を保護して彼女達のネットワークで無事に飼い主さんにたどり着いたというのを知りました。こういう活動が取り上げられることも良いことですが、本当はこういう活動をしなくてもよい世の中であって欲しいものですが・・・まだまだ程遠いのですね。
Commented by kotetsu-towa at 2010-03-31 23:37
はいけんマムさん
リックは明日 経験豊富な先生のいる病院へ行ってみるそうです
今は病名がハッキリして元気になることを祈るばかりです☆
カフェに一緒に行ったニコル母さんは
自分の時間をたくさん裂き もちろん持ち出すものも多く
私にはとてもマネが出来ません・・・・
私も高校生の記事を読みました!!
とってもほのぼのした反面 飼い主は「何をやってたんだ?」と
思いましたが
そんな記事を読んだ後にこんな記事・・・・
あまりにも酷すぎます!!
せめて避妊去勢をしっかりしていれば望まれない子が生まれず
処分される子も居なくなるはず・・・
いろんな理由があって飼い続けることが出来なくなることもあるかもだけど
「育てられない」と安易に自分の子を捨てる人はいないでしょ!!
動物も同じ命。。。大切にしてもらいたいです
Commented by ティナ at 2010-04-01 01:36 x
いや~ん!! 仔犬ちゃん達可愛いです( ´艸`)
こんな小さな体で・・・リックくん、ほんと重病じゃ
なければいいですね。

三太&キース君カッコイイですね~(*≧∀≦*)
小鉄&斗和くんと4軍団だと迫力あるー♪
お泊りいいですよね☆ でも、みんないい子だから
できることですよね(^^♪ さすがです!!


Commented by kotetsu-towa at 2010-04-01 22:14
ティナさん
無邪気に遊んでいる仔犬は可愛いかったですよ~~
3頭で一緒に遊んでいる姿を見ていると
やっぱり兄弟喧嘩は大事だと思いました
リックは取りあえず重病ではないようなので安心しました
もちろんまだ油断は出来ませんけど・・・
三太は小鉄の幼馴染で 
臆病な小鉄が初めて一緒に転げまわって遊んだ子なんです
生意気な斗和は何度か三太を本気で怒らせ
マジ喧嘩に発展したこともありますが
一度も三太には勝てず いつまで経っても舎弟です


<< 4頭引き 信じられない!! >>