人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じられない!!

私が板橋の犬屋敷のことを知ったのは4年くらい前でしょうか??

犬が欲しいという知り合いを紹介したことからお付き合いが始まり
ペットショップワンダーランドの店長さんは
フードや躾けのことなどでも相談にのってくれるので
今では斗和のフードお願いし
ブログにも犬の幸せって・・板橋の犬たちを助けてのリンクを貼らせてもらっているんだけど・・・・

正丸峠にたくさんの犬の死体が捨てられている。。という信じられない記事が・・・・
詳しくは犬の幸せって・・またはワンダーランドスタッフブログをお読み下さい
by kotetsu-towa | 2010-03-31 13:50 | Comments(9)
Commented by 黒豆健太ママ at 2010-03-31 19:45 x
ショックです(ToT)
ヒドイ業者やブリーダーの話はよく聞きますが...
こんなことするなんて...
この子達の飼い主さんの気持ちを思うと辛い(T_T)

早速、日記に載せました。
こてとわ和日記、勝手にコピーさせていただきましたm(_ _ )m
Commented by ボビンの母 at 2010-03-31 21:42 x
あまりの惨さに、しばらくは言葉が出てきませんでした。
でも、最近の自分の子への虐待事件がたくさんあるのだから、他人から預かった犬なんだもの、そういう業者がいても不思議はないのですね。
だから、大切なものは最後まで自分の目で見届けなくてはいけません。

ペットブームの闇を見せられた気がします。
ブームなんてなくなちゃえばいいのに・・・。

でもね、魂は飼い主さんといつも一緒にいると思うよ。
ロビンは魂も骨も、私とボブといつも一緒!
Commented by kotetsu-towa at 2010-03-31 22:44
黒豆健太ママさん
本当に信じられない・・・・
もし小鉄や斗和がこんな扱いをされたら・・・
亡くなった子を業者に託した人はまさか自分の子が
こんな扱いをされているなんて思ってもいないでしょ・・・
でも上田埼玉知事が動いてくれ
県警や県庁が動き始めてくれたらしいので
それだけは救いかも・・・
一日も早く業者を特定し厳罰すると共に
廃棄された子達を手厚く埋葬してあげて欲しいです
Commented by kotetsu-towa at 2010-03-31 23:11
ボビン母さん
私も読んだ時に理解できずに読み返し言葉がでませんでした
今の世の中こんな業者がいてもおかしくないのかもしれないけど
酷すぎです・・・
業者に体は酷い扱いをされてしまったけど
魂は飼い主の所にもどっていると私も思います
でも飼い主さんがこんなことを知ったら・・・・
一日も早く業者が捕まり今後こんなことが起きないことを願います
Commented by ティナ at 2010-04-01 01:52 x
ビックリしました・・・ 言葉もでません。
信じられないです・・・。
私も大事な我が子がこんな扱いをされたら・・・と
思うと涙がでてきます。本当に悲しいし腹がたちます!
こんなことが現実に起こってるなんて信じたくないけど
これは紛れもない現実での出来事なんですね。
絶対許せない!!
私もこてとわ日記コピーさせてもらいます(>_<)
犯人早く捕まってほしいです<`ヘ´>!!
Commented by 当麻&田助ママ at 2010-04-01 11:06 x
こんな惨い事を出来る人間がいるのですね。
絶対に許せない。
この子たちはゴミじゃない!


Commented by 当麻&田助ママ at 2010-04-01 20:51 x

私も自分のブログにこの記事を載せたいと思いますので
コピーさせて頂きます。
Commented by kotetsu-towa at 2010-04-01 22:03
ティナさん
本当にこの記事を読んだ時には言葉が出ませんでした
自分の子がこんな扱いをされたらと思うと怒り以外ありません!
警察なども動き始めてくれたようなので
一日も早く犯人が捕まり
今後このようなことが起きないことを願います
Commented by kotetsu-towa at 2010-04-01 22:06
当麻&田助ママさん
絶対に許せないことですよね!!
いろんなところで呼びかけてもらっているので
反響が大きくどんどん広がっているようです
一日も早い解決を願います!!


<< 超可愛い~~~ 病院→おやつ作り >>