人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何も言えねぇ

昨日から冷たい雨が降り続き とっても憂鬱002.gif

それに今日の仕事は昨日と違い山盛りで涙もの・・・・

でも泣き言はいってられないのでカッパを着て滑らないようにと気をつけながら
なんとか無事に終わり帰宅し
カッパを脱いで干して・・とやっていると小鉄が
「オカンお帰り~~」と出迎えてくれた

しか~~しまたしもクソガキ斗和がコタツに潜ったまま出て気やしない!!047.gif

わん友さんの中には10分留守にしただけでも
「何処に行ってたの?寂しかったよ~~」と尻尾をブンブン振り
顔をベロベロ舐めまわすなんて子もいるのに
これって柴だからでしょうか??

コタツをめくれば・・・・・
何も言えねぇ_c0123890_195145.jpg
何か用ですか??という顔をしたり
何も言えねぇ_c0123890_19511232.jpg
暑くなると顔だけ出して寝ていたり・・・・・と(上記の2枚の写真は以前のものです)
自由奔放な斗和ですが

今回はなんと・・・・・
何も言えねぇ_c0123890_19541640.jpg
足を出して寝ていました014.gif

まったく君には呆れて「なんも言えねぇ~~~」007.gif007.gif007.gif
by kotetsu-towa | 2010-03-25 19:58 | Comments(10)
Commented by ごんまりママ at 2010-03-25 22:51 x
さすがに頭から足の先までびっちょびちょ~だったし
おまけに寒くて手の感覚がなくなって辛かったよぉぉ~

こんなにびしょ濡れマユゲなし人間になっても、ごんまりには
舐めまわされ、息ができませんでした・・・(笑)
しかもヒーヒー言いながら・・・毎度の事なんでさすがに慣れたけど(笑)

とわ~~~! 足だけかいっ!!
ウケたウケたっ!
こっちゃん、お迎えに出てきたのに とわってば・・・
さすが大物??(笑)
柴には柴の愛情表現があるのです。
ねっ!! と~わっ♪




Commented by ティナ at 2010-03-25 23:35 x
斗和くんは完全なるコタツムリ(かたつむり)ですね~♪
ウチも最近はパティがコタツにハマってます!!
でも、シャリースみたいにうまくもぐれないみたいで・・・
いつもお尻が出てます(笑)上半身だけ~(*≧∀≦*)
でも・・・・さすがに足だけ出てるのは見たことナイです(笑)
斗和くん、いろんなスタイルを持ちあわせてますなぁ♪
コタツマスターと呼ばせていただきます( ´艸`)!!(笑)
Commented by 当麻&田助ママ at 2010-03-26 07:34 x
冷たい雨でしたね!
お仕事お疲れさまでした!

斗和くん足だけが出てる~♡可愛い~


うちも似たようなことがありますよ~
田助は出掛ける時も帰宅時も尻尾びゅんびゅん振り回すのに
うちの当麻は出掛ける時は知らぬ顔です・・・寂しい。

Commented by kotetsu-towa at 2010-03-27 07:43
ごんまりママ
本当にこの日の雨には参ったね。。。。
今年は雨や雪が多くて。。辛い日が多かったしね
我が子たちの出迎えは淡白で・・日本犬の性でしょうか??
初めてコタツから顔を出して寝ている姿を見たときも呆れたけど
足を出して寝ている姿を見た時には
何も言えなくなりました
これが斗和っちゃ斗和なんだけど・・まったく。。。。はぁ。。。
Commented by kotetsu-towa at 2010-03-27 07:45
ティナさん
「コタツマイスター」いただきました!!!(笑
斗和はアレルギー・性格など問題もいっぱいありますが
常に笑いを届けてくれる可愛い奴です
手を焼いていることも事実ですけどね
Commented by kotetsu-towa at 2010-03-27 07:52
当麻&田助ママさん
当麻くんも淡白ですか??
小鉄も必ず出迎えてくれるわけではないけど
玄関などでわざと大きな声や音を出すと
「仕方ないなぁ」と思いながらも出迎えてくれるのに
斗和は自己中なのでまったく反応しません
そのくせ台所でキャベツなんざ切り始めたら
呼んでもいないのに側から離れず・・・やっぱり自己中な斗和です
Commented by 当麻&田助ママ at 2010-03-27 12:59 x
そうそう、まったく斗和くんと同じですね~!
冷蔵庫の野菜室のドアを開けると来ますよ!
呼んじゃいないのにね~!まったくぅ~デス。
でも、そんなところもやっぱり可愛い♪
Commented by tumuji-azu at 2010-03-27 15:21
そうそう 火曜日からずっと雨でしたね・・・☂
お仕事ご苦労さまです!
私の会社の仕事の中の1部ですけど 半端ないメール便出すんですよ~
その数%はママさんの所にも行ってるのかな~
メール便の封入等の作業をする内職さんも結構大変な仕事で
皆さん ご苦労さまです*^^*

斗和ちゃん おかえりのお迎えは行こうよ~(笑)
手足だけ出して寝ている斗和ちゃん 君は大物だ!
Commented by kotetsu-towa at 2010-03-27 22:52
当麻&田助ママさん
ありゃ!斗和と一緒ですか?
斗和は肉体的にも性格的にもたくさんの問題があり
クソ悪ガキですが『手のかかる奴ほど可愛い』と言われるように
とっても可愛いいです☆
Commented by kotetsu-towa at 2010-03-27 22:56
つむじさん
メール便を出すってことはお客様じゃないですか!!!
もしかしたら私が配ってる物もあるかも~~

今日も小鉄は出迎えてくれたけど斗和はコタツ虫のまんまでした
でもすっぽり入ってるならまだしも
足だけを出して寝ているなんて。。
他には居ないでしょうね・・・・・


<< みんなと一緒!! 危なかった >>