人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鉄の試練

お散歩前にいつも隣のシュワ家からおやつをもらうという
幸せな時間を過ごしているこてとわだけど
ここ1週間は幸せの他にも小鉄は試練に耐えている!!

何故かというと・・・・

シュワ家の娘が二人目を出産し里帰りをしているために
小鉄の天敵のちびっ子ギャングもいるのである

なのでおやつを食べていても・・・
小鉄の試練_c0123890_2033318.jpg
そばでジッと見ていて・・・・
小鉄の試練_c0123890_2041287.jpg
何気なく近寄り・・・・
小鉄の試練_c0123890_2054551.jpg
最後は突進してくる008.gif

他の日も同じように・・・・
小鉄の試練_c0123890_2084211.jpg
「こて~~」と言いながら走って来るちびっ子ギャング
小鉄の試練_c0123890_2085654.jpg
小鉄は必死で逃げる逃げる002.gif
小鉄の試練_c0123890_2084990.jpg
もう勘弁して!!とこっちゃん必死です

斗和やシュワにもチョッカイを出すちびっ子ギャングだけど
追いかけられても「なに~~」と振り返るくらいの反応なので面白くないらしく
「ギャンギャン」言いながら逃げ回る小鉄のみがターゲットになっています
by kotetsu-towa | 2010-01-18 20:21 | Comments(2)
Commented by tumuji-azu at 2010-01-20 22:25
ははっ チビっ子ギャングは小鉄ちゃんにロックオン!ですね
小鉄ちゃん 頑張れ~(^・^)
逃げてるだけ・・・いいや 小鉄ちゃんは偉い!
あずきは きっと 怒る...。
Commented by kotetsu-towa at 2010-01-21 16:00
つむじさん
ちびっ子ギャングにとっては犬はおもちゃ・・
小鉄もガウガウとキバを剥き出し威嚇してるんだけど
ちびっ子ギャングにはそれが面白くて
余計に追いかけられています
小鉄も斗和も本気でやり返さないので安心してみてますけどね


<< ヨーグルトスコーン ご近所さん。。ご迷惑をかけてす... >>