人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか進みません~

まぁ普段からきちんと掃除していればいいんだけど
なんせ忙しさを言い訳に嫌い&苦手な掃除をサボっているから
年末になってバタバタすることになる

今日はいつもより仕事量が少なく昼頃には終わったんだけど
買い物したり 明日お餅をつくのでもち米を研いだりしてたら時間が・・・・

米とぎなんて思ってるあなた!!
4kgの米をとぐのは水も冷たいし結構大変なんですよ!!

でもこれで明日の夕飯はつきたてのお餅に大根や納豆などを絡めて美味しくいただきます

そんなわけで我が家の大掃除は・・・・
イヤイヤいちようチョッとは頑張ったんですが
まるで変わってないというか・・・
掃除はしなくても年は明けるし・・・明日もそれなりに頑張ります066.gif
なかなか進みません~_c0123890_2011120.jpg
ブログを書いてる私の足を枕にしてウトウトしてる斗和014.gif

いいなぁ~~斗和は・・・・


我が家の年賀状・・・
実はまだ書いていません

10日くらい前にダンナに小鉄たちの写真のデーターを渡し
編集をお願いしていたんだけど いまだに出来上がらず
こらからやっと印刷に入ります

きちんと出来上がればいいんだけど
とにかく出来上がりしだい 全て書き明日の朝一番にポストに投函します
by kotetsu-towa | 2009-12-29 20:21 | Comments(0)


<< 年末の恒例行事 斗和もスッキリ!! >>