人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ダーツ

今日はいつものように早朝バイトに行き
その後 いつもの仕事&日曜日に予定があるため日曜日の仕事の準備をしてきたので
なんと12時間労働!!

自分でもよく働くなぁ・・・と思います

そんな日はさっさと寝れば良いんだけど
夜はワンコ友達とワンコ仲間が今年の初めに始めたダーツバーへ

店内は広いしお料理もオシャレで美味しかったです

そして何より「ワンコ連れてきてOKですよ」と・・・

なので次回は小鉄たちを連れて行こうと思います

ダーツにも初挑戦・・・・一投目はハズレだったけど
二投目三投目は見事に点数ゲットしました
by kotetsu-towa | 2009-12-12 23:59 | Comments(2)
Commented by tumuji-azu at 2009-12-16 23:05
12時間労働って・・・大丈夫ですか~?
疲れていても 楽しいひと時で気分もほぐれますねー
ダーツかぁ・・・私は。。。見えないかも(笑)
Commented by kotetsu-towa at 2009-12-17 15:37
つむじさん
体もだいぶ慣れてきたので大丈夫ですよ~~
体は疲れていても楽しいことには参加しないと!!
ワン友のお店じゃなければダーツバーなんか絶対行かないだろうし
一生ダーツなんかやらなかったでしょう~
(やったって程やってないけど・・・)
でもなかなか面白かったですよ
是非一度チャレンジしてみては??


<< 斗和くん見事に・・・・・ 大収穫 >>