人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年のカレンダー

夏前だったかなぁ・・仕事仲間でもあるボーダーのゴンマリママから
「自分のワンコの写真をカレンダーに出来る」と話を聞き
ネットで調べると犬種別365カレンダーというサイトを発見!!
空いている日は・・と探すと斗和の誕生日7月14日が空いているではありませんか001.gif
来年のカレンダー_c0123890_1636335.jpg
南季の灯のドッグランで枝の取り合いをしているこてとわです

残念ながら小鉄の誕生日は空いていなかったけど
この前の冬にお手てつないでヒーターの前で仲良く寝ている写真も載せたくて
12月5日にも投稿
来年のカレンダー_c0123890_16391718.jpg
ほのぼのしてて良い感じです016.gif

他のワンコたちみたいにステキなバックで
正面をむいたカッコよく可愛い写真を載せたかったけど
小鉄の表情が良いと斗和がいまいちで
斗和の笑顔が最高だと小鉄が目をつぶっていたりと
こてとわ揃って完璧な写真がなかったので
あくまでも普通の様子の写真を投稿しました

裏表紙には小さい盤があって・・・・
来年のカレンダー_c0123890_1643776.jpg
切り取ると卓上版のカレンダーになります

まだどこに飾るか悩み中ですがたくさんのワンコの写真カレンダーで
毎日・・・特に7月と12月は楽しく過ごせそうです003.gif
by kotetsu-towa | 2009-12-09 16:49 | Comments(4)
Commented by 黒豆健太ママ at 2009-12-09 19:12 x
親子で1コマ≪1日≫に入ってるって、可愛い~♪
365日カレンダー、以前は購入したんですが...
今は、健太★オリジナルカレンダー≪自分で≫を作ってます(*^^)v

こてとわ母さんも、ぜひ(^_-)-☆
キットが売っていて、とっても簡単ですよー!!
Commented by tumuji-azu at 2009-12-09 23:59
おっ!こちらもカレンダー ふふっ
柴専科ですね~^^
色んな柴ちゃんの様子が楽しめて OKだと思います(^・^)
小鉄ちゃんも斗和ちゃんも載って良かった~
これで 次回は自分で作りたくな~る ふふっ
Commented by kotetsu-towa at 2009-12-10 19:20
黒豆健太ママさん
簡単なキット・・・・
でも私には簡単じゃないんだなぁ~
知らないワンコとのコラボもいいけど
自分の子だけっていうのもいいですよね。。。。
もっとPCの勉強して来年は挑戦するかな(汗
カレンダー用の写真もいっぱい撮らなくちゃ!!
Commented by kotetsu-towa at 2009-12-10 19:24
つむじさん
我が家はPCから申し込む簡単なカレンダーにしてしまいました(笑
我が子たちは7月と12月だけだけど
可愛い写真がいっぱいなので今から貼るのが楽しみです☆

来年はあずきちゃんみたいなカレンダーに挑戦します・・たぶん・・(汗


<< 本日休業 今年の分 完了! >>