人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぐせ??

今朝 いつものようにお散歩に行き歩いている時に
なんか斗和のモモの毛が変??と気づいた

シャンプーした直後ならともかく何で毛が絡まっているの??
もしかしてステロイドを飲んでいるせいで水を飲む量が増えているから
もらして濡れたから??とチェックしたけどその気配はない・・・・
ねぐせ??_c0123890_20511122.jpg
そのうち直るかな?と思っていたけど夕方になっても夜になっても寝癖は直らず
ねぐせ??_c0123890_2051247.jpg
夕方散歩から帰ってもクチャクチャのままの斗和の右後ろモモ002.gif

ちなみに左はきれいな毛並みです

明日からは朝晩は特に寒くなるそうですね・・・・
なのでヒーターに灯油を補給しさっき少しの時間つけて部屋を暖めました
ねぐせ??_c0123890_20563673.jpg
斗和くんはさっそくヒーターの前に張り付いていました 

明日は冷たい雨が降るみたいだしワンコのお散歩もどうしたもんか・・・・・
by kotetsu-towa | 2009-11-16 21:03 | Comments(2)
Commented by tumuji-azu at 2009-11-17 22:17
昨日 フォトギャラリーに写真 載ってましたよ~(^_-)-☆
上の写真2枚 
すぐに斗和ちゃん って分かったぁー!
Commented by kotetsu-towa at 2009-11-18 19:58
つむじさん
以前つむじさんに「フォトギャラリーに・・・」って教えてもらってから
チェックするようになり
そのおかげで友達のブログを見つけたりして楽しませてもらってます
しかしどんな基準で選んでしるんでしょうね??


<< 久々のクッキー作り!! 久々の晴天!! >>