人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW首長族!!

昨日 寝る前にステロイドと抗生物質を飲ませ
大きなエリカラをして舐めないようにさせていたので
まだまだ赤くプツプツしていますが
乾いていて昨日と比べると段違いでキレイになってる斗和のお腹
ホッとする反面ステロイドの効き目の恐ろしさを実感しています002.gif

大きなエリカラは斗和にも負担だけど 
痒いしエリカラが嫌で歩き回る斗和が嫌で嫌でしょうがない小鉄・・・・

なので以前ナナ拓ニイナ家から借りた首長族を購入することにしネットで注文し
本日無事に届きました
NEW首長族!!_c0123890_203234.jpg
FEED.jpのバイトフリーカラーBF2a 3100円
他で売っている物よりかなり安い・・っていうか半額以下です005.gif

さっそく斗和くんに装着してもらいました
NEW首長族!!_c0123890_2093484.jpg
おぉ!!なかなか似合ってるじゃないですか006.gif

ピンクのネックカラーだとなかなか横にならなかった斗和ですが
NEW首長族!!_c0123890_20142061.jpg
これだとすぐに横になってリラックスしてました001.gif

でも残念なことに手足が長く体が軟らかい斗和はお腹に口が届き
やっぱりナメナメしちゃいました007.gif

でも前足の付け根の舐め防止にはバッチリだし
我が家にはいろんな種類のエリカラがあるので
その時の症状によって使い分けをしていこうと思います


昨日の夜からステロイドを飲ませているので斗和の水分やトイレに気をつけている

なので今日は昼前に息子に散歩に連れて行ってくれるように頼み
仕事から帰った後 私が外に連れ出し
これから寝る前にも出す予定なので計5回のお散歩

しばらくは仕方ないね・・・・・

とにかく今は良くなることを一番に考えよう!!!
by kotetsu-towa | 2009-10-31 20:42 | アレルギー | Comments(0)


<< 買い替えか?? やっぱりステロイド・・・・ >>