人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閉店(ノ_・。)

昨日のことですが 夕方散歩帰りにまたしてもあしあとに行って来ました
行ってビックリ昨日も来ていたメンバーが続々と集まる005.gif
閉店(ノ_・。)_c0123890_2038511.jpg
昨日も一緒になったアルちゃん056.gif
閉店(ノ_・。)_c0123890_20385880.jpg
ダックスとは思えないほど大人しく一度も吠えるのを聞いたことのないダンテくん056.gif
閉店(ノ_・。)_c0123890_20412767.jpg
またしても毎度お馴染みのニコルとキナリ056.gif
閉店(ノ_・。)_c0123890_2041343.jpg
閉店と聞いて来ないわけには行かないミセルとサージュ056.gifと後ろに小鉄037.gif

あしあとのプリンアラモードはみんなに人気だけど私はこちらも大好き016.gif
閉店(ノ_・。)_c0123890_2044761.jpg
イチゴクリームやキャラメルクリームなど種類も豊富で
プリンやアイスもお好みでトッピングできるパンケーキ001.gif

今日は最後なのでプリンもアイスも両方トッピングしてもらいました

旅行に行っていた三太家も渋滞にはまりながらも8時に滑り込みセーフでやって来た
閉店(ノ_・。)_c0123890_2101333.jpg
苦手な車に疲れきってる三太くん056.gifこの上目遣いが何とも言えずにセクシィ~~
閉店(ノ_・。)_c0123890_2102031.jpg
優しいので一番モテモテのキース君056.gif

写真を撮れなかったけど昨日も来たモモちゃんも来ていたし
他にもたくさんのワンコたちが来ていました

昼過ぎからお客さんが絶えることがなかったので
看板犬のななちゃんの散歩にも行ってないしご飯もまだと・・・・
閉店(ノ_・。)_c0123890_2184557.jpg
あたち疲れました・・・・とななちゃん・・顔を隠して寝る姿が可愛えぇのぉ053.gif
閉店(ノ_・。)_c0123890_2185276.jpg
あっ!ゴメンゴメン起こしちゃったね・・・・

私がおやつの袋をガサガサッとやったら・・・・
閉店(ノ_・。)_c0123890_21145013.jpg
みんなの視線が痛い037.gif

閉店時間の9時までみんなでワイワイガヤガヤ本当に楽しかった!!

いつかまたお店を再開してプリンやパンケーキを食べられることを願いつつ
ナナちゃんお父さんママさん。。そしてナナちゃんお疲れ様でした
by kotetsu-towa | 2009-09-28 21:26 | Comments(4)
Commented by tumuji-azu at 2009-09-29 00:01
私が訪問させてもらってから、
ママさんのブログで2度目のウェスだぁ 
穏やかな感じのアルちゃんですねっ!

今日で閉店だったんですね…
お疲れさまでした
たくさんの人とワンコで、花道が飾れて何よりでした(^・^)
再開した際には、あずき家も噂のプリンとパンケーキを頂きに行きたいです♪
その節はご一緒にお願いしま~す
Commented by kotetsu-towa at 2009-09-29 19:41
つむじさん
アルちゃんは食べるの大好きで「食べる」と声をかけると
何をしてても振り向きジッと見つめてくれます(笑
あしあとが閉店してしまったのは本当に残念で・・・
小鉄たちも気兼ねなく連れて行けるだけでなくご飯も美味しかったしね
再開した時はお知らせするのでぜひお越しください!!
もちろんご一緒させていただきます!!
Commented by shibakoharu at 2009-09-29 23:08
こはずき家は23日にランチしに行きました。
それが最後になっちゃいました。
家の方向的に、こてとわ家ほど食事しに行けなかったけど
いざ閉店するとなると残念でなりませんね。
ナナちゃん、今度ドッグランで会おうね。
Commented by kotetsu-towa at 2009-09-30 19:33
こあ兄
ママさんから「小春ちゃんたちが来た」と聞いてました
最後に間に合って良かったよ~~
ナナちゃんは柴犬オフ会とかにも誘うから
また会うこともあると思うのでその時はよろしくね☆


<< 初めてのパン作り お墓参り >>