人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなに美味いんかい??

朝お散歩に行くため私の部屋から出したら
いつもなら「オカン早く行きましょう」と玄関に張り付くのに階段を降りていくと玄関に居ない

何処に居るのか?と思ったらリビングに放置されている昨日のひづめをかじってる001.gif
そんなに美味いんかい??_c0123890_16301072.jpg
斗和~~お散歩に行くよと声をかけると
お散歩大好きなので玄関で呼ぶと「はーい」と来ましたよ

でも戻ってきたらいつもなら「ごはん!ごはん!!」と私の動きから目を離さないのに
またしてもひづめをガジガジ・・・・・
そんなに美味いんかい??_c0123890_16331974.jpg
小鉄は足元にもう一つのひづめがあるけど斗和のが欲しくて狙っています

斗和のすきをうまく狙いひづめをゲットした小鉄
そんなに美味いんかい??_c0123890_16354633.jpg
斗和の足元にもひづめがあるけど今までかじっていた物を返して欲しい斗和
そんなに美味いんかい??_c0123890_16355682.jpg
小鉄くんなかなかすきを見せません002.gif
そんなに美味いんかい??_c0123890_16382542.jpg
しょうがないこっちので我慢するか・・と諦めた斗和
そんなに美味いんかい??_c0123890_16383517.jpg
かじりながらも小鉄のかじってるひづめを狙っています
そんなに美味いんかい??_c0123890_16384547.jpg
小鉄が一瞬油断したすきに斗和くん強奪に成功しました

強奪に成功したのはいいけど お腹の下に隠している
今までかじっていたもう一つのひづめは出してください

お腹の下にあったひづめを取り 小鉄にあげると
そんなに美味いんかい??_c0123890_16385596.jpg
こてとわ仲良く揃ってかじり始めました003.gif

このひづめ・・・そんなに美味しいのか???
by kotetsu-towa | 2009-09-04 16:54 | おやつ | Comments(2)
Commented by carol at 2009-09-05 13:47 x
シロウもひづめ大好きですよ。
ガムと違ってなかなか無くならないのがいいですね(笑)

2つあるのに違いがわかるのね。
ねらってる斗和くんかわいいな。
Commented by kotetsu-towa at 2009-09-05 20:25
carolさん
最初は個々のひづめをかじっているんですけど
少しするとお互いのひづめが気になりはじめて
気づくと一つのひづめを取り合っているんです


<< 昨日のことですが・・・ 財布の中身がなくなった >>