人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新

アニコムの保険に入って3年目

また今年も更新の時期がやって参りました
更新_c0123890_21275330.jpg

斗和はカイカイや外耳炎などで10回以上病院にかかったため
保険料の殆どを回収(?)したけど
小鉄は一度も病院のお世話にならなかったため掛け捨てになってしまいました

でも保険は保険なので使わないに越したことはない!!

小鉄は今のところカイカイもなどの皮膚のトラブルもないけど
斗和は相変わらず耳の具合が悪く 毎日のケアは欠かせないし
昨日はチョッとお腹の具合が悪く今日の状況次第では病院へ行こうと思っていたし
カイカイも気になる・・・・

小鉄は来月6歳になるし 斗和はカイカイやお腹が弱いため
今年度もアニコムさんフル活動してしていただきます☆
by kotetsu-towa | 2009-09-02 21:52 | アレルギー | Comments(4)
Commented by 黒豆健太ママ at 2009-09-03 14:23 x
我が家もアニコムです。
斗和くんは、支払い分を回収しましたかー(^_^;)
本当は使わないのが一番なんですけどね。
我が家も、加入してからフルに活用させてもらってます。
今年は既に元を取ってるかも。
ただ、健太のかかりつけ病院はアイペットなので、
手続きが必要なのが...(>_<)
Commented by kotetsu-towa at 2009-09-03 20:16
黒豆健太ママさん
ハイ!斗和は保険料の殆どを回収しました(笑
もちろん小鉄のように使わないのが一番なんだけどね・・・・
健ちゃんの病院はアニコムは扱ってないんですか??
それは面倒・・・
Commented by carol at 2009-09-05 13:50 x
シロウも結構保険使いましたよ。
でも回収できたかな?(笑)
Commented by kotetsu-towa at 2009-09-05 20:17
carol さん
小鉄は一度も病院に行かなかったので回収¥0ですが
斗和はほぼ回収しました
本当は回収なんか出来ないほうがいいですけでね


<< 財布の中身がなくなった はじめまして☆ >>