人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとゲット!!

城北公園は蚊が多い
特にドッグランは風が通らないので虫除けグッツは欠かせない

携帯用の電子蚊取器を使っている人もいるけど大きな声じゃいえないけど
効き目はいまいち・・・・
だって手首に付けているのに10cmくらいしか離れてないところを食われてる人も少なくない

私は虫除けスプレー派でこちらはなかなか良い感じ001.gif
でもこれも長時間の散歩になると効き目が薄れてしまうの
途中で再度スプレーしないとならない

そんな中で昔ながらの蚊取り線香が一番良い様で
ラン内でも携帯用蚊取器を使ってる人も多いけど
大きな蚊取器を使ってる人が殆どの中 一回り小さい可愛い蚊取器を使って人を発見

「どこで買ったの?」と聞いてみると「100円ショップ」という返事

ならば近くの100円ショップへと翌日仕事帰りに寄ってみたけど

無い!!!!!

意地になって数件の100円ショップを回ったけど無い!!

再度 どこの100円ショップか聞いてみると「○an Do」と・・・

翌日 言われたお店に行ったけど「売り切れでお盆明けに入荷予定」との返事

お盆明けまで待とうと思ったけど無いとなると絶対に手に入れたくなり
ネットで近くのお店を調べ買いに行ったけど無い!無い!無~~~い!!!

仕方ないのでお盆明けまで待って○an Doへ行ったら
「季節物なので入荷しなっかった」という返事

そんなぁ・・・入らないなんて・・・・

無いとなると余計に絶対に手に入れたくなる!!!

光が丘の○イソーに行けばあるかも・・と思いつつ
あそこまで行ってなかったら・・と行くのを諦めていたんだけど
昨日仕事仲間でもあるごんまりママが光が丘の○イソーに行くと言うので
「あったら買ってきて」とお願いしていた

そうしたら今朝ごんまりママが「あったよ~~」と嬉しそうに持ってきてくれた
やっとゲット!!_c0123890_21121784.jpg
携帯用の小さい蚊取器

やっとゲット!!_c0123890_2114301.jpg
ワンコの首にもちょうどいい大きさです
ぶら下げておけばランで動かなくて蚊に刺されないかも・・・

でもこれだけ必死に探した蚊取器ですが私はお散歩で蚊取器を使ったことがない
半分以上は無いってことに意地になってただけなんですけどね

でもあって良かった☆ごんまりママありがとね☆
by kotetsu-towa | 2009-08-28 21:29 | Comments(0)


<< 梨 嬬恋キャンプ(8/23 PM編... >>