人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒してくれるワンコたち

今日は本当に変な天気002.gif

6時30分過ぎの雨の止み間に散歩に出たら
数分後にまたしても雨が降りだし小雨のうちに帰ることが出来たけど
帰って少ししたらバケツをひっくり返したような土砂降り
う~~ん025.gifこんなに凄い雨じゃ仕事に行けない002.gif

と思っていたら仕事に行く頃には小降りになりその後青空に・・・・

雲が怪しいのでカッパを持ち配達に出ると日差しが痛いほど晴れ
少しするとまたしても霧雨が降ってくる

でも雨が降っているけど遠くの空は青空と目まぐるしく変わる天気

カッパを着たり 荷物をビニールで覆ったかと思うと
カッパを脱ぎ日焼け防止の長手袋をするという忙しさ

でもそんな風にイライラする天気の時でも思わずホッとさせてくれるのが
私を待っていてくれる配達先のワンコたち
癒してくれるワンコたち_c0123890_20292550.jpg
毎日こんな笑顔で迎えてくれます053.gif

もうすぐ1歳のランちゃんは柴特有のおサル顔になってます

我が家の子もランちゃんとは違う可愛さで癒してくれます
癒してくれるワンコたち_c0123890_20363183.jpg
斗和くん鼻の頭にご飯粒が付いていますが舌でベロベロしても届きません

そして斗和はこんなことをして私の気を紛らわしてしてくれます
癒してくれるワンコたち_c0123890_20422110.jpg
里親会のバザーで買った猫の手のぬいぐるみがボロボロ007.gif
癒してくれるワンコたち_c0123890_2042288.jpg
取り合えず元の形に戻そうと思ったけど
何がなんだかわからないくらいにグチャグチャ007.gif
癒してくれるワンコたち_c0123890_20423568.jpg
写真を撮っていたらそんなぬいぐるみを小鉄が持っていってしまいました

昨日 ドンキで冷却ジェルの入ったぬいぐるみが売っていたので
「小鉄たちに買おうかな??」と思ったんだけど
「斗和にボロボロにされるかも・・」と買うのを止めたんだけど正解でしたね
by kotetsu-towa | 2009-07-24 20:55 | Comments(0)


<< 同級会 打ち上げ花火 >>