人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう雷なんか怖くない!!

今朝職場の○マトに行くと「プレゼントが届いてるよ~~」と社員から言われ
「なんだ??」と思って受け取ると なんと黒豆健太ママさんからだ!!

中身は浅草寺で行われるほうずき市の時の2日間だけにしか販売しない雷除けのお守り
もう雷なんか怖くない!!_c0123890_20481221.jpg
ひょんなことから小鉄にいただけることになり送っていただいた
もう雷なんか怖くない!!_c0123890_20482624.jpg
これからの季節 雷は避けられないけど
これで少しでも避けられればいいなぁ045.gif

御守りと一緒に美味しそうなおやつも一緒にいただいた
もう雷なんか怖くない!!_c0123890_20525827.jpg
煮干もだけどかつお削りぶしは私が食べてる物より高級そう
もう雷なんか怖くない!!_c0123890_2053765.jpg
写真を撮っていたらまたしてもハイエナくんがやってきました037.gifオカン食べたいです by斗和

もったいないけど煮干をあげました
もう雷なんか怖くない!!_c0123890_20561050.jpg
小鉄はお上品にいただきますだけど 斗和は写真に撮れないくらい凄い勢いで・・・・
小鉄たちのおやつの後は私のおやつタイム056.gif
もう雷なんか怖くない!!_c0123890_20561892.jpg
娘宛てにいただいたロールケーキ053.gif
危ない危ないまたしてもハイエナくんが狙ってる!!

いくらなんでもこれはあげられません~~

バニラクリームとマンゴークリームの両方を食べてみたくてカットしたけど
欲張り過ぎました・・・・・

2個目を食べ始める頃には甘くて甘くて。。。。。。
せっかくの美味しいケーキを無理やり食べるのはもったいないので
ラップをかけて後で食べることにしました

これからは欲張らずに1種類か それかもっと薄くカットしていただくことにします
by kotetsu-towa | 2009-07-22 21:17 | Comments(4)
Commented by tumuji-azu at 2009-07-22 23:02
そうよね・・・
折角の美味しい物も、無理して食べるとそっちの記憶の方が残っちゃうもんね
薄くカットして もうちょっと食べれるな 位の方がgoodですねっ!
鰹節 とても美味しそう☆
温かいごはんで おかかで食べたいな(^^♪
   ↓  植木鉢 見事に真っ二つだね
レッスン&レッスン 頑張りましょう!
Commented by 黒豆健太ママ at 2009-07-23 07:45 x
少しでも、雷さんが遠くへ行ってくれるといいんですが...(^_^;)

そうなんですよー!!この鰹節、やたらと美味しそうなんですよねー♪
私も食べたくなりました(=^・^=)
Commented by kotetsu-towa at 2009-07-23 22:07
つむじさん
ケーキとかは好きだけど チョッといいので
幸い冷凍ケーキなので少しづついただきます~~
鰹節美味しそうですよね!!
最初に見たときワンコ用には見えなかった
今そうやって食べさせようか考え中です
植木鉢は見事ですよね・・・・まったく斗和には本当に困ったもんだ
レッスンレッスン頑張らねば!!
Commented by kotetsu-towa at 2009-07-23 22:10
黒豆健太ママさん
本当にこの御守りは小鉄に貼り付けておきたいくらいです!!
鰹節は本当に美味しそうで 
ご飯に乗せて醤油をチョッとかけて食べたいです
でも斗和の視線が痛いでしょうけどね

本当にありがとうございました☆


<< 打ち上げ花火 レッスンレッスン >>