人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい加減にして~~~

最近 あまりイタズラをしなくなった斗和

なので土曜や日曜などは私が仕事に行くときでも誰かが家にいるので
ゲージに閉じ込めずフリーにしていたり
お散歩でも以前より引っ張ることが少なくなったので爪が伸び 切らなくてはならなくなった

もちろんまだ家を出てウンPくんをするまではアホみたいに引っ張るけど
それでも以前に比べれば全然マシ~~

なのでチョッと油断した・・・・

今朝 散歩から帰ると2Fの私の部屋に行きガウガウ言いながら何かと戦ってる斗和

いつもなら「斗和~~」と声をかければすぐに降りてくるのに降りてこない・・・・・

マズイ・・・とすぐに2Fかけ上がると同時に下へ降りる斗和・・・・


いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・


斗和!!!!!またやりやがたな!!!!!!
いい加減にして~~~_c0123890_22243997.jpg
いい加減にして~~~_c0123890_22244990.jpg
小鉄の布団がボロボロ007.gif007.gif007.gif今回はさすがに修復不可能007.gif007.gif007.gif

何故か小鉄の布団と私のベッドだけホリホリするけど
自分の布団には決してしない斗和

以前 斗和のレッスンをお願いしている先生に話したところ「嫌がらせだね」と・・・・・
いい加減にして~~~_c0123890_2233611.jpg
嫌がらせって斗和より小鉄の方がよっぽどいろんなことガマンしてると思うんだけど

まったく本当にいい加減にオカンの財布の中身を減らすのは止めてくれ!!
by kotetsu-towa | 2009-07-11 22:40 | Comments(2)
Commented by くま子 at 2009-07-13 14:50 x
アハハ。。。
笑ってはいけないけれど、思わず笑ってしまいました^^;
しかし、、面白いんでしょうね。掘っても掘っても出てくるってのは。
「すぐに2Fかけ上がると同時に下へ降りる斗和」←賢いですねぇ~、怒られるの分かってて、逃げてきたんですね(笑)

見てる方は微笑ましいけど、実際やられたら頭にくるんだろうな~と思ってしまいました。
Commented by kotetsu-towa at 2009-07-13 22:19
くま子ちゃん
笑い事じゃないって!!
今まで何個の布団やタオルなどをダメにされたか・・・・
ホリホリ大好き斗和は布団を掘ってる時は本当に楽しそうで
見ているこちらも楽しくなるんだけど
あっという間にボロボロにされちゃうので要注意!!
でも最近は頭にくるより呆れてしまってます


<< 息子の勉強 お別れ会 >>