人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日2回目

今日の夕方 いつもより早い時間にブログ更新したのにはわけがあって
夜はワン友さんと今日で閉店するお好み焼き屋さんにご飯を食べに行きました

ここのお店は二コル&キナリのママのお父様がやってるお店だったんだけど
いろいろ考えて閉めることに・・・

安くて美味しいお店だったので残念ですが仕方ない・・・・

今日は3歳の子供まで入れると総勢14名で
お好み焼き・もんじゃ・焼きそばなどなどおなかいっぱいいただいてきました
本日2回目_c0123890_2310184.jpg
ご一緒していただいた方々には「もんじゃの作り方がうまい」とわたくしお褒め言葉をいただきました003.gif
(息子や娘の真似をしただけなんだけどね)

ニコキナ母さんのお父様・・・
あまりたくさんは行けなかったけどもんじゃやお好み焼きを低価格で食べられ
美味しかったです
今度はワンコと一緒にBBQにでも行きましょう
長い間お疲れ様でした

ステロイドのせいでオシッコの量が多くなってる斗和を
今は朝晩の散歩の他に仕事から帰って後と寝る前にと最低4回は散歩に行ってるけど
夕方は凄い雨で本当に10分くらいしかお散歩に行けなかったので
もんじゃの後 自転車で爆走してきました
本日2回目_c0123890_23163579.jpg
スッキリしたこてとわは何故か揃って廊下で寝ています014.gif

っていうか「オカンだけずるい」怒ってる??
今度またカフェに連れて行ってあげるから~~ご機嫌なおして002.gif

娘はオーストラリアに行って早くも2ヶ月が過ぎましたが
先日 施設に初めて柴が来たとメールが届きました

チョッと固めの短い毛を触る感触は懐かしく
尻尾の付け根を掻いてあげたら小鉄のようにお尻をフリフリし
調子に乗って抱きあげたら斗和のように足を突っ張って
「国や文化が違ってもワンコの反応は一緒だ!!」と申しておりました

やっぱり柴はどこに行っても柴みたいです001.gif
by kotetsu-towa | 2009-06-28 23:31 | Comments(2)
Commented by shibakoharu at 2009-07-01 23:03
その御一緒いただきましたこあ兄です。
こあ兄もこあ姉も、オカンの手際の良さにただただ感心しました。
夏場はキビシイけれど、秋になったらまたBBQしようね。
Commented by kotetsu-towa at 2009-07-02 23:01
こあ兄
その節はお世話様でした!!
もんじゃとかはやっぱり息子や娘にはかなわないけど
マネしてみました~~
夏は人もだけどワンコにも辛い季節
BBQいいですね~~楽しみにしてます


<< お兄さんよろしくね☆ 利用登録 Part2 >>