人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカンは寝不足です

耳の具合が悪いのとエリカラを付けられてしまっている斗和は
一晩中 体をブルブルしたり部屋の中をウロウロ・・・・

小鉄は斗和がエリカラをつけたまま側に寄って来るから
その度に起きて「来るな!」と唸る
そんなわけでオカンは寝不足です007.gif

今朝も6時30分過ぎに右に頭を傾向けながらも散歩に出かけたけど
ちょうど7時に「バンバンバン」と近くの自衛隊から空砲が鳴った

その途端 小鉄は「オカン帰ります」と家の方に引っ張るし
斗和は「オカンまだ帰りたくないです」と引っ張る

オカンは寝不足でチョッとふらついているのでお願いだから引っ張らないでください


明日は母の23回忌の法事ため仕事を休むため
今日のうちに明日の分の仕事をやらなければならなかったので
いつもより帰宅時間が遅く 家に帰ったら17時30分過ぎ

家に帰りドアーを開けてビックリ
斗和の首からエリカラが外れ耳が大変なことになってる!!

耳周りが耳垂れでビショビショに濡れている
たぶんいっぱいカキカキしてしまったんだと思う
オカンは寝不足です_c0123890_21245379.jpg
まったく家にはダンナも息子も居たのに・・・・

娘がいれば耳の中は無理だとしても 耳周りくらいキレイにしてあげるんだけど
今 暴れる斗和の耳を触るのは危険なので
耳周りがカピカピで見た目は悪いけど 来週病院に行くまではそのままにしておきます

耳の具合は悪いけど 元気はあるしもちろん食欲も・・・・
オカンは寝不足です_c0123890_21315262.jpg
今日は忙しかったので夕飯は手抜きのおそばにしたんだけど
残ったおそばを「ください」と張り付いて離れないので
少しだけ おすそ分けしてあげました

最後にヨワッチイ斗和くんのワンショット!!!
オカンは寝不足です_c0123890_22113736.jpg
エリカラが嫌でいじけています 可哀相だけど仕方ない
by kotetsu-towa | 2009-06-13 21:45 | アレルギー | Comments(0)


<< お墓参り 斗和くん また病院へ >>