人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まもなく帰宅…

まもなく帰宅…_c0123890_20312264.jpg

まもなく帰宅…_c0123890_20312255.jpg

地元の朝一に行ったり 海やプールで遊び
午後は島内観光

今日のペナンは地元のガイドさんも汗だくになるほど
とても暑かった(-.-)

間もなくペナン⇒クアラルンプール行きの国内線にのり
クアラルンプール⇒成田行きに乗り継ぎ帰国します
by kotetsu-towa | 2009-05-16 20:31 | Comments(2)
Commented by エコの安売り at 2009-05-20 09:43 x
暑い!今日はお仕事お休みですか?海外に脱出してたなんて!お仕事も頑張るけどしっかり自分へのご褒美も!!トワちゃんのナイーブさにビックリ!かわいいね、わんこって、我が家の爺ちゃんわんこは未だに家の中でおしっこしまくり。それでも家族からは文句が出ません、躾が出来なかった人間が悪い。年に一度位はブログを覗きます、頑張って続けてて下さい。またランチに誘って下さい。
Commented by kotetsu-towa at 2009-05-21 07:55
エコの安売りさん
変なHNだから思わず「イタヅラ」かと思ちゃったじゃん!!
仕事も頑張るけど遊びも頑張る!!
1~2年に1度の楽しみ・・・今まで我慢していたからねぇ~~
でも斗和のナイーブさにはちょっとビックリ!
次回の旅行の時までには何か対策を考えなければ!!
またランチしましょう~~計画します!!


<< ただいま~~ 地獄から天国 >>