人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超久々におやつゲット!!

今日から本格的なGW~~朝から高速道路は大渋滞~~
正直「ザマアミロ」と思いながらニュースを見ていました
思わず毒を吐いてしまいましたが
GWも仕事で何処にも遊びにいけない者のヒガミだと思って聞き流してください026.gif

ドッグランも大盛況でランに入らず
公園内をのんびりと歩くだけの散歩になってしまった昨日と今日
ならば他の楽しみをと小鉄たちの大好きなラーメン屋さんに寄っておやつをゲットしてきた

いつものルートで行くと小鉄たちにバレて思いっきり引っ張られるのでルート変えたんだけど
超久々におやつゲット!!_c0123890_20572218.jpg
この階段を下りて右に曲がるとラーメン屋さんがあることに気づいた斗和は
いくら制止しても私と小鉄を引っ張ります
超久々におやつゲット!!_c0123890_2121749.jpg
ラーメン屋さんに到着!!吠えて来たことを知らせます

ラーメン屋さんに来たのは今年初!!
何故ならラーメン屋あんちゃんは1月の末に出前中に交通事故にあい
右足のすねの骨折 右足の甲の2箇所骨折(1箇所は粉砕骨折)という怪我をして
2ヶ月以上も家でゴロゴロしていたのだ
超久々におやつゲット!!_c0123890_21115964.jpg
2週間くらい前から 昼時の忙しいときのみお店に出て
昨日からやっと完全復活したと聞いたので
早速小鉄たちを連れておやつをゲットしてきた
超久々におやつゲット!!_c0123890_2112197.jpg
ラーメン屋のあんちゃんは「覚えてるんだね~」と驚きますが
一度でもおやつをくれた人のことは決して忘れません!!


昨日からエリカラ王子になった斗和ですが
透明なエリカラだと後ろ足を舐められてしまうので
超久々におやつゲット!!_c0123890_2119845.jpg
ピンクのネックカラーも装着しWエリカラにしました

それでも体が柔らかく足の長い斗和が器用にベロベロと舐めていたので
超久々におやつゲット!!_c0123890_21191817.jpg
青い巨大エリカラにチェンジしまいした

巨大エリカラは重いから可哀相だし しょっちゅうブルブルしるし
夜中にブルブルされると目が覚めてしまうほどうるさいので私もイヤなんだけど
これ以上酷くさせたくないので仕方がない・・・
by kotetsu-towa | 2009-05-02 21:26 | Comments(2)
Commented by せり母 at 2009-05-03 10:54 x
GWもお仕事、ご苦労様。
がっぽり貯めてオーストラリアで羽を伸ばす日
を楽しみにお勤めしてくだされ。
せり母もGW関係なし。
昨日のエリカラデコの件、実は我が家も
デコ関係全く興味なし。
こてとわ家もシンプル イズ ベスト派なんだ
同じだね。
で、巨大化したエリザベス皇太后の斗和どん
かわいそうだけど仕方ないね。
カラーがものに当たるガサッガサッって音
うるさいよね。
うちも夜中にその音で泥棒がきたのかと勘違い
手になぜかスリッパもって(凶器がなかった)様子を
見に行ったことある。
Commented by kotetsu-towa at 2009-05-03 22:24
せり母さん
今年に入って娘の渡豪費用だの
その他いろいろ出費があってずっと家計簿は赤字状態
(家計簿つけてないけど)
なので今はこれから来る税金分をなんとかしなくちゃ!!
せり家もシンプル・イズ・ベストか~~
我が家もっていうか面倒臭くて飾れない・・・・・・
斗和が夜中にエリカラをガサガサやったら
小鉄が怖がって逃げ回る~~~(笑


<< イチゴ泥棒 夏の必需品 >>