人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良くなったり悪くなったり

斗和のカイカイが酷くなって以来毎日手作りご飯を作っている
(手作りといってもかなり手抜きのご飯ですが・・・・)

そのかいあってか一番酷かった目の周りの傷も・・・・
良くなったり悪くなったり_c0123890_20324857.jpg
                       ↓  痛そう            ↓
良くなったり悪くなったり_c0123890_20325611.jpg
                       ↓  かなり痛そう         ↓
良くなったり悪くなったり_c0123890_2033595.jpg
                        ↓   傷が治り毛が生えてきた ↓
良くなったり悪くなったり_c0123890_2033356.jpg
003.gif今ではこんなにキレイに治りました003.gif

最近では洋服もエリカラも付けないでいたんだけど
さっき右前足の肩のあたりを凄い勢いでカキカキしていたので
チェックしてみたら・・・・
良くなったり悪くなったり_c0123890_20334430.jpg
またしても毛が抜けてしまっていた007.gif

まだ血が出るほど掻き毟ってないけど やっぱり洋服を着せないとダメかな・・・・


昨日 オーストラリアに行った娘から
「パソコンが繋がった」とメールが届いた

英語がまるでわからなく。。と言ってましたが
みんな良い人ばかりで楽しんでいるようです

パソコンが繋がれば小鉄たちの様子もチェックできるし
ミクシーやユーチューブなどで日本のTVも見られるらしいので
少しは気晴らしができるでしょう

おっと!こんなことを書いているとまた怒られてしまうので
このあたりで止めておこう・・・・・
by kotetsu-towa | 2009-04-24 20:57 | Comments(2)
Commented by tumuji-azu at 2009-04-25 14:55
斗和ちゃん 目の回り良くなりましたねぇ
良かった・・痛々しかったもん
やっぱりフードって重要なんだねぇ しみじみ・・。
カラーをつけているより お洋服の方が良い気がするけど ねっ
足も早く治ればいいね
 
   ↓ の記事で・・・
私 あずきに関して「自分のせい」が かなりあるので後悔しています。
あずきは悪くないのに ごめんね って感じです。
少し遅いですけど 今 少しづつ頑張っているつむじ家なのですよ
Commented by kotetsu-towa at 2009-04-25 21:50
つむじさん
目の周りはすっかり治りました~~
人間の食べ物でも偽装されていることが多い今
犬の食べ物はもっと酷いに違いない!
全て手作りは無理なので出来る範囲で頑張ってます~~
斗和は私たち家族だけにしか関わらないなら問題はないんだけど
たくさんのワンコとも遊ばせたいし
いろんな所にも連れて行きたいし
私も少しづつ頑張ります!!


<< GWなんて関係ない!! 斗和くん撃沈 !! >>