人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の…

念願の…_c0123890_14461513.jpg

念願の…_c0123890_14461552.jpg

今日は軽井沢駅周辺をのんびりお散歩

その後 今まで何度かトライしたけど
辿り着けなかったスリードッグベーカリーへv(^-^)v

平日なのに小さいワンコが一杯~
土日や夏休みはもっと凄いんだろうなぁ

美味しそうなワンコメニューもいっぱいあったので食べさせてあげたかったけど
ペンションまでは山道(+o+)

でもせっかくなのでワンコミルクをお願いしました
by kotetsu-towa | 2009-04-13 14:46 | Comments(2)
Commented by ぽん吉 at 2009-04-13 17:04 x
いやぁ~~、、ビックリしました。

玄関を開けて入って来た時は。。^^

ぽん吉が「ガウガウ」言って、ごめんなさい。。

ぽん吉、、、すっかり、ガウガウ犬になってしまいました。T_T

名前はガウ吉に変更予定です。^^
Commented by kotetsu-towa at 2009-04-14 18:56
ぽんパパさん
本当にビックリしました!
まさか前日の貸切が知ってる柴ワンばかりだったんて・・
ガウガウ言うのは斗和も同じだし小鉄も可愛いテンちゃんに意地悪したし・・
南季の灯は良いですね~また行きたいです


<< とうとう降りだした… おでかけ(^o^) >>