人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらバー

さくらの開花宣言されたものの公園内の桜はまだまだ5分咲きって感じだけど
春休みにも入り 昼間はたくさんの親子連れがお弁当を広げているし
ちょっと寒いけど夜にシートを広げているひともチラホラ・・・・

ドッグラン脇にも桜の木がありキレイなんだけど
我が家の場合困った問題が・・・・・
さくらバー_c0123890_21303340.jpg
いざドッグランに入ろうと思ったら何やら白い物が落ちている
もしやと思い入るののを止め確認したら・・・やっぱり桜の花025.gif
さくらバー_c0123890_2133533.jpg
これ食べてもいいですか??

食いしん坊斗和は桜の花も食べちゃうんです~~

桜の花の方に行かないようにさせていたけど
目を離すとやっぱり行ってパクパクと食べてしまうので確保しました

桜の花はこれからが本番だし その後の実がなった時には絶対放せないので
しばらく斗和くんはランを満喫することは出来ないかも・・・・


お散歩後 自分達のご飯と供に小鉄たちのご飯も作ったんだけど
私達が食べ終わるまであげないのはもちろん
熱くてあげられないので冷ましていたら
さくらバー_c0123890_21444871.jpg
オカン・・・お腹がすいて倒れそうです・・・・
なんとも情けない姿の斗和くんでした003.gif
by kotetsu-towa | 2009-03-30 21:48 | Comments(4)
Commented by 黒豆健太ママ at 2009-03-31 11:55 x
さくらバー≪笑≫
斗和くんは、桜の花びらを食べちゃうんですね!!美味しいのかな?

この日記を読んで思い出しました。
健太が小さい頃...
枯れ葉が大好きで、落ちている公園の枯葉を食べちゃうので、
枯れ葉にビターアップルをかけたりして、お友達に笑われてました(^_^;)


Commented by kotetsu-towa at 2009-03-31 20:59
黒豆健太ママさん
そうなんです・・ラン内に落ちてる花びらをずっと食べちゃうんです
お腹を壊さなければいいんだけど
以前桜の実を食べて夜中の3時散歩に行く・・・なんてこともあったので
気をつけないとダメなんです
健ちゃんは枯れ葉大好きだったんですね~
斗和もたまに食べますけど・・・・
ビターアップルをかけても斗和は食べると思います
Commented by tumuji-azu at 2009-04-01 01:01
斗和ちゃーん、その座り方いいんじゃな~い
訴えるものがあるよね・・ナイスだね^^v
腹減ったー
Commented by kotetsu-towa at 2009-04-01 22:13
つむじさん
メッチャ「腹減った~」って感じが出ててこの斗和可愛いでしょう~
斗和は全てにおいて素直なので見ていて面白いんです


<< ♪と~どいた 届~いた♪ やっぱり助かる~~ >>