人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり助かる~~

小鉄たちに特別な歓迎を受けるでもなく帰ってきた娘・・・・
先週から私の仕事も多かったけど娘に手伝ってもらえるし
お散歩も一緒に行ってもらえるので私的にはとても助かる~~
それにやっぱり一番の話し相手なので001.gif

夕方も最近サボっていた服従訓練などを取り入れながら一緒にお散歩
もちろん学校を卒業した娘は私より数段斗和の扱いが上手く
なるほど~と思わされました

今年初めから手作りご飯を取り入れてきたけど
斗和のカイカイの悪化と供に斗和には手作りオンリーにしてきたけど
今日はご飯の残りがなかったため久々にうどんにしてみた
やっぱり助かる~~_c0123890_2292849.jpg
大根・ニンジン・キャベツ・ピーマンなどの野菜を鰹節の出汁で煮て
納豆とオクラをトッピングしてみました

もちろんなんの迷いもなく完食してくれたこてとわ
なんでも食べてくれるので嬉しいです~~~


今月までハイパーフライトのお手伝いに行ってた娘と
「いつか小鉄たちもエントリーを・・・」って話しボールなどで練習していたけど
まったくといっていいほど興味を持ってくれなかったので今日からコングで練習開始
やっぱり助かる~~_c0123890_22291759.jpg
コングにおやつを入れて取りあえず興味を持たせる

持ってくるようになり大会に出られるようになるのはいつのことか???
っていうかいつになってもいいから出られるようになればいいけど・・・・
by kotetsu-towa | 2009-03-29 22:36 | 手作り | Comments(2)
Commented by tumuji-azu at 2009-03-30 12:54
お姉ちゃんも残すは試験場の学科だけですかぁ
今は違うのかな・・??
ママさんがいても・・・若い女の子が居るだけで華やかですよね~
空気も雰囲気も・・
いえ、決して、ママさんが若くないわけではないけど・・
くっ、くるしい言い訳だ(笑)
手作りご飯の食いつきも良くて、斗和ちゃん、早く良くなって欲しいですね
小鉄ちゃん、大会出場目指して頑張れ~!
Commented by kotetsu-towa at 2009-03-30 21:54
つむじさん
娘は明日 学科試験を受けに行く予定・・・・
一度で受かってくれればいいんだけど・・・・
えぇえぇ~私は若くないですよ!!!
でも娘は華やかではない・・・・(笑
お腹の弱い斗和のうんPくんが手作りにしてから快調だし
喜んで食べてくれるので作りがいもあります
(なんてそれほど手かけてないですけど・・・・)


<< さくらバー た・たれる~~~ >>