人気ブログランキング | 話題のタグを見る

た・たれる~~~

ここ数日は本当に寒く 今日は真冬に逆戻りって感じ
なのでコタツをしまったことを少々後悔しつつも
ヒーターがあるし それに今さらコタツを出すのは面倒だし・・・・

斗和のカイカイもだいぶ良くなってきたんだけど
前足の狼爪や後ろ足の肉球を舐めまくっているので仕方なく首長族を装着した
た・たれる~~~_c0123890_23544634.jpg
首長族を付けられてしまっているので斗和くん動けません

うん???斗和くん鼻から何かが・・・・
た・たれる~~~_c0123890_2357578.jpg
斗和~~~鼻水が垂れそうだよ005.gif
た・たれる~~~_c0123890_2357156.jpg
早く早くペロ~って舐めちゃって002.gif
た・たれる~~~_c0123890_23572467.jpg
斗和そろそろ限界だよ~~本当に垂れちゃうよ~~007.gif
た・たれる~~~_c0123890_23573379.jpg
うわぁ~~~~~008.gifもうダメだ
た・たれる~~~_c0123890_2358676.jpg
垂れちゃった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・020.gif

寒いから鼻水が出るのも首長族を着けているから動けないのはわかるけど
斗和~~いくらなんでも情けないぞ~~025.gif

でもその後もとっても寒そうなので私のダウンをかけてあげました
た・たれる~~~_c0123890_0131017.jpg
斗和は気に入ったようでダウンに包まったまますやすやと寝ていまいた014.gif


娘は無事 卒検を受かり7時過ぎに帰宅しこてとわとの感動(?)の再会を果たしました
でも小鉄も斗和もとっても淡白でいつもとかわらないお帰り~~でした
by kotetsu-towa | 2009-03-28 23:59 | Comments(2)
Commented by tumuji-azu at 2009-03-29 22:18
あー!鼻水垂れ男になっちゃった、斗和ちゃん(笑)
首長だし、寒いしって、ねっ
ママさんのダウンで暖かくて良かったね~
うちのあずきも手足の裏舐めて真っ赤です・・・。
Commented by kotetsu-towa at 2009-03-29 22:40
つむじさん
まさかここまで垂れるのにアクションを起こさないとは さすが斗和でしょう(笑
自分でもよくここまでキレイに撮れたなぁと満足しています!
あずきちゃんも肉球真っ赤??
舐めなきゃ治るのに・・でもガマンさせるのは難しい・・・


<< やっぱり助かる~~ みんな一緒は楽しいね☆ >>