人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘以外の強敵!

娘が合宿免許に行ってまもなく2週間・・・・

いつも私の愚痴を聞いてくれるのは娘だし
小鉄たちのことでは頼りにできるので正直居ないとチョッと不便

でもいつもからかわれたり マトを得て怒る娘が居ないのことは
小鉄たちにはラッキーなのかも・・・・
ところが残念なことに我が家にはもう一人手強い奴が037.gif
娘以外の強敵!_c0123890_20572522.jpg
小鉄くん息子に捕まり凄い顔で抵抗してます
娘以外の強敵!_c0123890_20574169.jpg
息子は小さい頃 近所の犬に飛びつかれて転んだ経験から
あまり犬は好きじゃなく遊ぶのも得意ではなかったけど
小鉄と斗和は別・・・こんな顔されても負けません!!

息子にからかわれてかなりムッとしている小鉄ですが
ご飯の後 息子は必ず牛乳たっぷりのコーヒーを飲む習慣があるので
娘以外の強敵!_c0123890_20574949.jpg
兄ちゃん牛乳はまだですか??~~~と
側に張り付き牛乳のおこぼれをもらおうと離れません


みなさんにご心配をいただいている斗和のカイカイですが
先週とは比べものにならないくらい良くなってきました
娘以外の強敵!_c0123890_21164937.jpg
なので久々に洋服を脱がせエリカラも外しました

この数ヶ月ずっと洋服を着ていたので着ていないと何か変・・・・

もちろん油断はまだまだできないし 寝るときにはエリカラを付け舐めさせないようにしますけど
久々に洋服&エリカラを外した斗和はなんだかとっても嬉しそうです
by kotetsu-towa | 2009-03-23 21:23 | Comments(4)
Commented by せり母 at 2009-03-23 22:58 x
小鉄!いいぞ!その顔つき。
お坊っちゃまに負けるな!
お坊ちゃまも犬になめられるな!
・・・ってどっちの味方だよ!?
いやいや人間の方が上じゃないとダメ。
Commented by tumuji-azu at 2009-03-24 21:16
ははっ^^ 
抵抗してる小鉄ちゃんとお兄ちゃんの後ろにいる小鉄ちゃん
before after みた~い
なんでそんなに怒ってんの??
斗和ちゃん、久々に脱皮できてスッキリしたー
お洋服着てないと痩せて見えますね
ずっと裸族でいれるように頑張れー!
Commented by kotetsu-towa at 2009-03-24 22:38
せり母さん
小鉄はまだ息子のことを自分より上とは認めていないようで
特に息子には抵抗します(笑
でも小鉄が怖い顔をしても全然怖くないし
もしマジで息子が怒ったら小鉄には負けない(当たり前か?)
Commented by kotetsu-towa at 2009-03-24 22:45
つむじさん
小鉄の顔 全然違うよね~~
だから息子や娘にからかわれちゃうんだけどね~~
斗和は洋服をずっと着ていたから毛が押さえ込まれちゃって
余計に細く見えるんです
それに今より1.5kg~2kgくらい多いのが理想体重なので
かなり細い・・・・
太らせたいんだけどなかなか増えなくて・・・
オカンはなかなか痩せないのに。。マジで羨ましい


<< さすがイチロー 約束通り >>